『檸檬堂』の特別裏メニューが当たるキャンペーンがスタート

更新日:2020/08/25 13:01
期間2020年8月24日(月)〜2020年11月30日(月)
2020年8月24日(月)、レモンサワーブランド「檸檬堂(れもんどう)」が非売品である「檸檬堂 うらレモン」が抽選で当たる"家飲みの常連さんキャンペーン"を開始しました。 丸ごとすり下ろしたレモンを麦焼酎で漬け込んだまろやかな「うらレモン」は、お酒好きを唸らせること間違いなし!?

非売品「うらレモン」が当たるキャンペーンをスタート

Retina
2020年8月24日(月)、レモンサワーブランド「檸檬堂(れもんどう)」の非売品である「檸檬堂 うらレモン」が抽選で当たる"家飲みの常連さんキャンペーン"が開始しました。
"お店で飲むのもいいけれど、お家で飲むのもやっぱりいい。"ということで、通常の「檸檬堂」の丸ごとすり下ろしたレモンをお酒でなじませる「前割りレモン製法」はそのままに、まろやかな麦焼酎に漬け込んだ「うらレモン」が抽選で5,000名に当たるお得なチャンスです。
ぜひこの機会に参加して、家飲みを楽しんでみては?

「檸檬堂」を購入してキャンペーンに参加

Retina
キャンペーン参加の方法は簡単。
①2020年8月24日(月)~2020年11月30日(月)の期間中に「檸檬堂」製品を購入
②キャンペーンサイトにアクセスして「檸檬堂」パッケージのバーコードを読み取る
③サイト内のスタンプカードにある"常連さんのはんこ"を貯める
④はんこが5つ貯まったら「うらレモン」の抽選に応募

※"常連さんのはんこ"を貯められるのは、1日1つまでです。
※当選者には9月中旬頃から順次賞品が発送されます。

Ranking

【レポ】イニエスタが手がける新フットボールブランド『キャピテン』誕生!限定スパイクも登場

【レポ】『アンダーアーマー』が日本初の屋外常設「カリーコート天王洲アイル」をオープン

TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド『ロジア バイ ハーリップトゥ』が発売開始

【レポ】18種のカヌレが並ぶ!新潟のカヌレ専門店『カヌレ ド キャンティ』が日本橋に誕生