『銀座テーラー』からビジネスシーンにも合うリネンマスクが登場

更新日:2020/08/18 11:43
老舗テーラー『銀座テーラー』から夏用マスク「サマービスポークマスク」が登場。 最高級のアイリッシュリネンを使用しており、通気性が良く夏も快適かつスマートでビジネスシーンにも活躍すること間違いなしのマスクです。

『銀座テーラー』から待望の夏用マスクが登場

Retina
老舗テーラー『銀座テーラー』から夏用マスク「サマービスポークマスク」がEC・店舗で共に登場しました。
アイリッシュリネンの最高峰としてテーラーに愛されてきたリネンとしては重量感のある"SPENCE BRYSON/スペンスブライソン"表地に使うことで、ハンガーなどにかけておくだけでシワが伸びるようになっています。
また、通気性と放湿性、速乾性に優れているため、暑い夏を乗り切るためのマスクとしてぴったりです。

夏のビジネスシーンにも活躍

Retina
仕事時にマスクをする場合、通気性や速乾性と共にきちんとした印象に見えるマスクをすることも重要ですよね。
「サマービスポークマスク」は、重量感のあるリネンを使用しているため、自重でシワを伸ばす復元力があるのが特徴。
また、手洗いして繰り返し使用する事が可能です。
デザインに優れており、かつパリッとした清潔感のあるマスクはビジネスシーンにも馴染んでくれます。

カジュアルスタイルにも相性の良いデザイン

Retina
もちろんビジネスシーンのみならず、プライベート用としても使用可能。
リネン生地の風合いは夏場も涼を感じさせ、また5色用意されたカラーは、よく着るファッションや好みによって選べるため、カジュアルスタイルの時も活躍します。

店舗情報

住所:東京都中央区銀座 5-5-16 銀座テーラービルディング 5F
TEL:03-3571-4129
営業時間:10:00~19:00

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも