『ナイス&クイック』と『スギ薬局』が食品業界支援キャンペーンを開催中

更新日:2020/06/08 17:04
無添加ボタニカルブランド『NICE & QUICK(ナイス&クイック)』と『スギ薬局』は、新型コロナウイルスの影響で課題を抱えている食品業界を応援する支援企画として、「NOT食品ロス!」コロナに負けるなキャンペーンを開催。豪華な海産物セットが当たるチャンスをお見逃しなく!

『NICE&QUICK』が100名に豪華な海産物セットが当たるキャンペーンを開催

Retina main
今回、2020年6月8日(月)〜7月31日(金)までの期間限定で、『NICE&QUICK』シリーズの新商品「ボタニカルピーリングジェル」を全国の『スギ薬局』で購入し、SNSでハッシュタグ「#あなたの笑顔のチカラになる」を付けて投稿すると抽選で、豪華な海産物セットが100名様に当たるキャンペーンが開催中。
Retina sub4
新鮮な海産物を干物などに加工する、玄界灘沖の豊かな漁場をもつ長崎県壱岐の工場『テンリョウ』の海産物セットが食べられるチャンスです。
ぜひ応募してみてくださいね。

キャンペーン概要詳細

Retina sub3
「NOT食品ロス!」コロナに負けるなキャンペーン
開催期間: 2020年6月8日(月)から7月31日(金)
応募条件:「ナイス&クイック ボタニカルピーリングジェル」を購入
・TwitterもしくはInstagramにて商品の写真と「#あなたの笑顔のチカラになる」を付けて投稿
当選者数: 抽選で100名様
プレゼント商品: 株式会社テンリョウ提供 豪華海産物セット

Ranking

【レポ】植野有砂が手がけるランジェリーブランド『アウグ』誕生!“自分のために着る下着”

韓国発の人気スキンケアブランド『リエンジャン』がついに日本初上陸!

【レポ】ドバイの不動産投資がおすすめの理由は?アペックスキャピタルが勉強会を開催

『トリュフベーカリー』とのコラボサンドも!『コンラッド東京』秋のアフタヌーンティーが開催

【レポ】東レグループがアップサイクル事業に初参入!新ブランド『TSUTSU』を発表