【朗報】兵庫『ダニエル』の入手困難「カヌレ」をお取り寄せで食べられるチャンス

兵庫県にある洋菓子店『Daniel(ダニエル)』は、「カヌレ」が超人気のお店。これまでは店舗でしか購入することはできませんでしたが、ついに地方発送、そして5月13日からはオンライン販売も開始されました!ぜひ自粛期間でもおうち時間の楽しみとしてお取り寄せしてみてはいかがでしょう。

あの入手困難店『ダニエル』がオンライン販売を開始

Retina           2020 05 14 19.19.22
現在、兵庫県芦屋市に2店舗、大阪に1店舗を構える『ダニエル』は言わずと知れた洋菓子店。
スイーツ好きなら一度はその名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

『ダニエル』の看板メニューといえば、とにかく見た目も可愛い「カヌレ」。
店舗でも売り切れ必至で、なかなか手に入れられない一品です。
Retina img 2593
これまで『ダニエル』の「カヌレ」を入手する方法は直接店舗に行くしかありませんでしたが、なんと2020年4月23日から、ついに地方発送を開始。

さらに5月13にはオンラインショップも開設されたのです。
それでも数量限定の商品なので、なかなか入手するのは難しいかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。
Retina img 2573
販売商品は「カヌレ」10個入り1,400円/税抜、20個入り2,800円/税抜の2種類のみ。
(※ここにクール便の送料と代引き手数料が加わります)

フレーバーは季節によって変わるとのことですが、現在(5月)は
・プレーン
・カカオ
・抹茶
・イチジクくるみ
・ラズベリー
・アールグレイ
・ラムレーズン
・桜
の計8種類。
Retina img 2580
表面はカリっと、中はもちもち食感のカヌレは甘さも程よく絶品!
ひと口サイズの小さなカヌレですが、1つ1つがずっしりとしているので食べ応えも抜群です。

兵庫や大阪に行く機会がなくても購入することができるようになったこの機会に、ぜひ食べてみてくださいね。

店舗情報

『ダニエル 本店』
住所:〒659-0086芦屋市三条南町5-1
電話番号:0797-35-4333
営業時間:10:00-18:30
定休日:月曜・火曜

Ranking

『ユニクロ』から「エアリズムマスク」が登場!20回洗ってもウイルスブロック効果が持続

暑い夏につけるマスクはこれ!接触冷感加工生地のマスクが登場

ひんやり冷感やUVカット効果も!猛暑を乗り切る「夏用マスク」7選

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が1ダズン買うともう1ダズンもらえるキャンペーンを開催

ドーナツを大福で包む?!『ミスド』に新感覚スイーツ「もちクリームドーナツ」が登場