小池百合子都知事も愛用⁈マスクでも崩れにくい『カバーマーク』のコスメが話題

更新日:2020/04/17 16:24
新型コロナウイルスの影響で、マスクを着用して外出する方も多いと思います。どうしても、マスクを着用するとマスクにメイクが付いてしまったり崩れてしまうという悩みを抱えている方も多いのでは? 『カバーマーク』の「モイスチュアコート ジェル」がメイク崩れしにくいと話題!なんと、あの小池都知事も『カバーマーク』愛用との噂もあるのだとか…!

マスク着用でもメイク崩れしにくいと話題

Retina
2019年10月に『カバーマーク』から発売された「モイスチュアコート ジェル」が2020年に入って、売り上げ急増。
というのも、ベースメイクの仕上げに「モイスチュアコート ジェル」を使用することでマスクを着用しても"メイクが崩れにくい"と話題になっているのです!
新型コロナウイルスの影響で外出の際には必須と言えるマスクを着用していても、メイクが崩れにくいというのは心強いですよね。

あの小池都知事も愛用していた…!?

またネットでは、毎日忙しいであろう小池百合子都知事が『カバーマーク』のベースメイクアイテムを愛用していると話題になっています。
テレビでいつも見る都知事が使っている!?となると、常に美しい肌状態に保てるという話題の信憑性がさらに高くなりそうです。

マスク着用でも崩れにくい理由は"潤い"

Retina
「モイスチュアコート ジェル」は、網目状のヴェールにより、表情の動きにもぴたりとフィット。トップコート効果で、肌状態を保ちます。
また、水分80%のジェルで「ウォーターフィルム」が水分蒸散を防ぎ、エアコンなどによる乾燥から肌を守ります。
マスクをつけて肌が乾燥しやすいときも、朝つけたての潤いを長時間持続させます。

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸