奇跡の38歳!安達祐実が史上最年長で雑誌『Can Cam』の表紙に

更新日:2020/04/15 11:07
インスタグラムのフォロワー数76万人超えの女優・安達祐実さんが、ファッション誌『CanCam』6月号の史上最年長の表紙を飾ることが発表されました。今もなお、若い女性から支持され続ける安達さんの「変わらない美しさの秘密」に大注目です。

安達祐実さんが『Can Cam』6月号の表紙に史上最年長として登場

Retina sub1
インスタグラムのフォロワー数は76万人超えの女優・安達祐実さんが、ファッション誌『Can Cam』6月号の表紙を飾ることが発表されました。

昨年9月に安達祐実さんの「セルフメイク動画」がYouTubeで公開され、今や再生回数は530万回超えと言う驚異の数字!38歳でありながら、その美しさは多くの人を魅了しています。

今回、『CanCam』では史上最年長の表紙でありながら、美しすぎる安達祐実さんの姿に期待が高まります。
Retina main
2歳で芸能界入りし、今年38歳になる安達祐実さんは、なんと2児の母でもあります。
今もなお、20代女子の間では「奇跡の38歳」と絶大な人気を誇る存在。

全6ページにわたり、変わらない美しさの秘密を紹介

Retina sub2
『Can Cam』6月号の特集は「“かわいい”が続く、美の秘密」をテーマに、安達さんの変わらない美しさの秘密に迫る6ページを公開。

ここでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、CanCam世代も気になるアンチエイジング術を紹介してくれています。
Retina sub3
「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」という安達さん。

さらに、ドラマのときは、ヘアメイクをつけずに自分でメイクするとのことで、特集では安達さんが日ごろ使用しているお気に入りコスメも紹介してくれているとのこと。
Retina sub4

Ranking

【レポ】東レグループがアップサイクル事業に初参入!新ブランド『TSUTSU』を発表

ついに東京上陸!「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップが渋谷で開催中

『クリニーク』× 「ハローキティ」が世界初コラボ!限定デザイングッズのプレゼントも

過去最大数が揃う7日間!新宿でアイスクリーム万博「あいぱく® Premium」が今年も開催

ホテル『旅籠丸八』に鳥羽シェフの手がけるレストラン『NAGANO』とのコラボ宿泊プランが登場