星野源さんが歌う「うちで踊ろう」にハマる人が続出!多数の芸能人がコラボ動画をアップ

更新日:2020/04/13 11:25
今、歌手であり俳優の星野源さんがInstagram上でアップした「うちで踊ろう」という楽曲がネット上で「ハマる!」と話題となっています。多くの芸能人も、星野源さんとまるでコラボレーションしているかのような動画をアップ!今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介します。

一度聞くと忘れられない!星野源さんの「うちで踊ろう」に虜になる人が続出

2020年4月3日、歌手の星野源さんがInstagramにアップした「うちで踊ろう」という楽曲動画が今話題になっているのをご存知ですか?

コロナウイルスによる外出自粛で、お家時間を楽しめるようにと星野さんが考え出来上がった曲に、多くの著名人がまるで星野さんとセッションをしているかのような動画を投稿!

一度聞いたら耳に残り、ハマってしまう曲。ぜひみなさんも星野さんに重ねて楽しんでみてはいかがでしょう。

家でじっとしていたらこんな曲ができました。

”うちで踊ろう”

たまに重なり合うよな 僕ら
扉閉じれば 明日が生まれるなら
遊ぼう 一緒に

うちで踊ろう ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動 弾ませろよ
生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で
重なり合うよ

うちで歌おう 悲しみの向こう
全ての歌で 手を繋ごう
生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で
重なり合えそうだ

参照元:https://www.instagram.com/p/B-fFPKrBc-X/

歌手・AAA 西島隆弘さん

歌手・加藤ミリヤさん

歌手・青山テルマさん

歌手・三浦大知さん

歌手・中島美嘉さん

歌手・百田夏菜子さん

歌手・夏焼雅さん

歌手・鈴木愛理さん

歌手・三代目 J SOUL BROTHERS Naokiさん

女優・石田ゆり子さん

女優・高畑充希さん

女優・川口春奈さん

俳優・大泉洋さん

俳優・平岡祐太さん

お笑い芸人・渡辺直美さん

お笑い芸人・友近さん&ハリセンボン 近藤春菜さん

お笑い芸人・バナナマンさん

お笑い芸人・おばたのお兄さん

お笑い芸人・トレンディエンジェル 斎藤さん

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバーさん

お笑い芸人・りんごちゃん

お笑い芸人・スピードワゴン 井戸田潤さん

お笑い芸人・椿鬼奴さん

サッカー選手・香川真司さん

おわりに

今回ピックアップした動画だけでもほんの一部!
Instagramだけでなく、TwitterやYouTubeでアップしている方もたくさんいるので、ぜひ「#うちで踊ろう」で検索してチェックしてみてくださいね。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

広瀬すずがバスケ部のコーチ役に挑戦!「マネードクター」新CMが放映開始