『TIGORA』の着こなしやライフスタイルを提案する「インスタマガジン」がスタート

更新日:2020/03/23 16:28
『アルペン』のオリジナルブランド『TIGORA』の公式インスタグラムアカウント「TIGORA インスタマガジン」がスタートしました。マガジンでは、30名以上の注目のインフルエンサーをモデル兼スタイリストとして起用し、コーディネートや商品情報を発信します。

『TIGORA』の情報を発信する「インスタマガジン」がスタート

Retina sub12
『アルペン』のオリジナルブランド『TIGORA』は、30名以上の注目のインフルエンサーをモデル兼スタイリストとして起用し、コーディネートや商品情報を発信する「TIGORA インスタマガジン」をスタートしました。

インスタグラムは「見る」媒体から「読む」媒体へ変わりつつあるという背景から、インフルエンサーたちのコーディネートや、「置き画」を活用したアイテムの特徴・機能・着こなしのポイントなどを雑誌を読んでいるような感覚で楽しめるように発信していくとのこと。
Retina main
モデル・タレント・WEARISTAなど様々なカテゴリーから集結した30名以上のインフルエンサー。
それぞれの個性を生かした幅広いコーディネート、SNSならではの特徴を活かし、季節やトレンドに合わせた『TIGORA』の着こなしをお届けします。

また、アカウントはオンラインストアとも連携しているため、気になったアイテムをスムーズに購入することも可能です。
Retina sub11

ARETTO公式

Ranking

【レポ】OpenWorkが新宿駅に巨大ピールオフ広告を掲出!“強み・弱みだけの求人票”が示す新しい企業選びの形とは

『PLST』が新作「ウォームリザーブカシミヤブレンド」を発売!発熱×カシミヤの上質感で冬のレイヤードを格上げ

【レポ】ニューヨークが「放課後フェス」に登場!学生時代の黒歴史から恋愛話までせきらら告白

【レポ】忙しい朝にぴったり、働く世代の栄養補給に新提案!森永乳業が「プレミル」サンプリングイベントを開催

【レポ】モンブランの新境地『THE珀山』が大丸東京店に誕生!数量限定“飲めるモンブラン”や焼きモンブランが登場