『あめやえいたろう』から三越伊勢丹限定の「タルトあめ」が登場。ホワイトデーにもおすすめ

更新日:2020/03/11 17:19
榮太樓總本鋪のあめ専門店ブランド『Ameya Eitaro(あめやえいたろう)』から、三越伊勢丹限定商品として、「タルトあめ」が登場。 「タルトあめ」は、水飴も砂糖も使用せずに果物のみから作った新感覚の飴で、フルーツの彩りを生かしたおしゃれな仕上がり。ホワイトデーのプレゼントにもぴったりですよ。

フルーツのみで作った「タルトあめ」が新発売

Retina
「タルトあめ」(1,944円/税込)
榮太樓總本鋪のあめ専門店ブランド『Ameya Eitaro(あめやえいたろう)』から、三越伊勢丹限定商品として、「タルトあめ」が登場。
概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきた『あめやえいたろう』らしく、水飴や砂糖を一切使用せず、果物のみをじっくり乾燥させてタルトのような仕上がりにした新しい"あめ"です。
「温州みかん」「あまおう」「川中島白桃×王林りんご」という、産地にこだわった果物を特殊な手法で乾燥して作った新感覚スイーツをぜひお試しあれ。

新感覚スイーツ「タルトあめ」はプレゼントにもおすすめ

Retina
"あめに恋して、あめに夢みて"をコンセプトに商品を生み出してきた『あめやえいたろう』らしく、華やかなビジュアルで驚きの新感覚が楽しめる「タルトあめ」は、プレゼントにもぴったり。
ぜひ、ホワイトデーやちょっとしたお礼やお返しなどに購入してみては?

※取り扱いは「あめやえいたろう伊勢丹新宿店」「銀座三越店」のみです。

Ranking

台湾漫画と台湾ドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が日本橋に期間限定オープン

【7/6~】ミスド×BAKEが今年も帰ってきた!今回はRINGOとのコラボ商品も

『トム フォード ビューティ』から黄金の太陽の陽射しをまとうサマーコレクションが新登場

【レポ】丁寧な仕込みと熟練の握り技に驚き!新宿の鮨スタンド『EDOMAE SS』

【8/24】有明アリーナで東京2020パラリンピック1周年記念イベントを開催