オフィスで使いたい卓上加湿器6選。手のひらサイズやおしゃれデザインも

毎日、強い乾燥を感じる季節ですね。特に、部屋やオフィスなど室内にずっといることが多い人は肌や唇などに潤いが欲しくなることも多いのでは? 今回は、卓上に置いて使えるコンパクトな加湿器をまとめてご紹介。冬の悩みを解消してくれるお気に入りが見つかるかも?

静かに大量噴霧。持ち運びもしやすい超音波加湿器

最初にご紹介するのは『JOYHOUSE』の加湿器。
1時間に35mlという大量噴霧してくれる優れものですが、加湿の音も静かなので、電話やミーティングがあるであろうオフィスでも安心して利用することができます。
真ん中のライトは7色に光るので癒し効果も。

ペットボトルやコップに挿して使える加湿器

Retina
『antibac(アンティバック)2kパーソナル卓上加湿器』は、水の入ったペットボトルやコップにスティックを挿して使える加湿器です。
棒状なので場所を取らず、コップやペットボトルなど、オフィスにあるもので手軽に加湿できるのが嬉しいですね。
連続で加湿してくれるモードと、数秒ごとに停止する間欠モードから選ぶこともできますよ。

プレゼントにもぴったりなスマート加湿器

07760301 sku 57ba9c525d6a1 https://idea-onlineshop.jp/category/SH_BR_PR_02_01/07760301.html
『BRUNO』の「パーソナル加湿器」は、香水の瓶に見立てたデザインのビジュアルが目をひくおしゃれな加湿器。
水を注いで付属のUSBコードで繋ぎ、ボタンを押すだけの簡単な操作で、加湿することができます。
インテリアとして部屋やオフィスにも馴染むため、プレゼントとしてもぴったりですよ。

部屋のインテリアにもぴったりの加湿器

上でご紹介してきた加湿器は、充電して使うものでしたが、こちらの『うるおいFantasy Story 不思議な世界』は、水を補充するだけのエコな加湿器。
ボトルに水を入れると、グリーンの蒸散紙を伝って加湿をしてくれます。
デスクやチェストの上に置くインテリアとしても最適。

ペットに水をやる要領のエコ加湿器

Retina
『TAKI PRODUCTSのペーパー加湿器』は、ペットに水をやるイメージで、容器に水を入れると、アニマル型デザインの紙を伝って加湿してくれます。
水の残り量も一目瞭然なのが嬉しいですね。
まるでペットが近くにいるような感覚で、過ごせそうです。

素焼きの陶器を利用したシロクマデザイン加湿器

『素焼き加湿器 ねむねむアニマルズ しろくまのラッキー』は、素焼きの陶器の性質を利用した加湿器。
下部の器に水を入れると、陶器が水分を気化させることによって加湿してくれます。
可愛らしいシロクマのデザインは、仕事の疲れを癒してくれますよ。
シロクマだけでなく、柴犬やパグのデザインも用意されています。

Ranking

『ユニクロ』から「エアリズムマスク」が登場!20回洗ってもウイルスブロック効果が持続

『リプトン』の期間限定ティースタンドが代官山、吉祥寺、大阪にオープン

『小林製薬』とアイスコットンがコラボ!夏を乗り切るひんやりマスクが登場!

ひんやり冷感やUVカット効果も!猛暑を乗り切る「夏用マスク」7選

【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選