ここでしか飲めないドリンクも! 東急プラザ渋谷に『タリーズコーヒー』が登場

更新日:2019/12/05 13:44
2019年12月5日、渋谷の『東急プラザ渋谷』がリニューアルオープンしました。レストランやカフェ、ショップなど数多くのテナントが入り、中には『タリーズコーヒー』もオープン。ここでしか飲むことのできないドリンクも登場します。

新たな東急プラザ渋谷に『タリーズコーヒー』がオープン

Retina main
2019年12月5日、新たに誕生した『東急プラザ渋谷』の4階に『タリーズコーヒー』の新たなフラッグシップショップがオープンしました。

温かみのある柔らかい印象の自然素材を採用した店内は、間接照明を多く取りいれ、優しい光に包まれた居心地の良い空間に。
Retina sub1
「ナイトロコーヒー」(500円/税抜)
ここでしか飲むことができない限定のドリンクとして、焙煎室を設けた『ロースターラボ青葉台店』で焙煎したコーヒー豆を使った「ナイトロコーヒー」が登場。
エヒオピア産のコーヒーならではの赤ワインやベリーを想わせる果実感と甘み、そしてきめ細かいフォームが楽しめる口いっぱいに広がるドリンクです。

さらに、代々木上原のブーランジェリー『マンマーノ』のケーキがラインナップします。
新感覚のコーヒーと、ケーキで束の間のひと時を過ごしてみてはいかがでしょう?

店舗情報

『タリーズコーヒー 東急プラザ渋谷店』
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 東急プラザ渋谷4階 402区画
電話番号:03-5422-3175
席数:70席
営業時間:全日10:00-21:00

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

2月22日は頭痛の日!『大塚製薬』から頭痛啓発動画が公開

『ジーユー』が東京と兵庫の児童養護施設にて初の古着寄付イベントを開催

【レポ】日本人も大絶賛!仏の若き天才ショコラティエ『イヴァン・シュヴァリエ』

『アマムダコタン』を手掛ける平子氏監修!東京駅構内にそば粉クレープ専門店 『ソバープ』誕生

8日間限定!銀座三越でスキンケアブランド『エンビロン』のポップアップイベントを開催