『トゥー フェイスド』からミニセット中心のクリスマスコレクション第2弾が登場

更新日:2019/11/15 10:54
一度使うと虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ、デリシャスな香りで世界中の女性を魅了し、2019年ついに日本上陸を果たしたメイクアップブランド『Too Faced(トゥー フェイスド)』。2019年11月15日ギフトにもピッタリのミニセットを中心としたクリスマスコレクション第2弾が発売されます。

2019年日本上陸の話題コスメからクリスマスコレクション第二弾が登場

Retina sub4
Retina sub2
2019年に日本に上陸したメイクアップブランド『Too Faced(トゥー フェイスド)』。
美容部員経験のある創業者ジェロッド・ブランディーノとジェレミー・ジョンソンにより、1998年に誕生しました。
現在、世界約30カ国・約4,600店舗も展開しており、誕生以来、一度使うと虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りで世界中の女性を魅了しています。

そんな『Too Faced(トゥー フェイスド)』から、11月15日(金)から第二弾としてクリスマスコレクションが登場。

商品ラインナップはこちら

Retina main
ピーチ リップス ホリデー セット(2,000円/税抜)
今回のコレクションは、ブランド創業者であるジェロッドが、クリスマスの季節にMommyと一緒にクリスマスクッキーを焼いていた幼いころの温かいメモリーからインスパイアされたコスメ。
大人気のアイテムが、ミニサイズでセットになっているということで、自分にはもちろん、ギフトにも最適です。
こちらは、たっぷりの潤いとなめらかな唇に整えるリップバームとどんな肌にもなじむ愛されピンクベージュの潤いマットリップスティックのセット。
Retina sub3
プリティ リトル プレゼント(2,800円/税抜)
こちらは、大胆ボリュームを叶えるまつげとリッチなうるツヤリップを叶えるスペシャルミニセット。
Retina sub1
セックス ハングオーバー セット(2,000円/税抜)
こちらは、クシーなボリュームまつげに仕上げるマスカラとココナッツの香りで人気のメイクアップププライマーのミニサイズセットとなっています。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

生産性は5年で124%に。「タマディック健康経営研究所」発足で見えた健康経営のリアルな成果

【速レポ】EC発家具ブランド『LOWYA』が渋谷に初の体験型ストアをオープン!没入型インテリア体験とは?

ファイナンシャルプランナー200名が予測する「2026年の家計」。収入増でも7割が“良くならない”と回答

【潜入レポ】2025年11月にリニューアルオープン!「暗闇婚礼 蠢一族お化け屋敷」で恐怖&考察体験

【レポ】OpenWorkが新宿駅に巨大ピールオフ広告を掲出!“強み・弱みだけの求人票”が示す新しい企業選びの形とは