『トゥー フェイスド』からミニセット中心のクリスマスコレクション第2弾が登場

更新日:2019/11/15 10:54
一度使うと虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ、デリシャスな香りで世界中の女性を魅了し、2019年ついに日本上陸を果たしたメイクアップブランド『Too Faced(トゥー フェイスド)』。2019年11月15日ギフトにもピッタリのミニセットを中心としたクリスマスコレクション第2弾が発売されます。

2019年日本上陸の話題コスメからクリスマスコレクション第二弾が登場

Retina sub4
Retina sub2
2019年に日本に上陸したメイクアップブランド『Too Faced(トゥー フェイスド)』。
美容部員経験のある創業者ジェロッド・ブランディーノとジェレミー・ジョンソンにより、1998年に誕生しました。
現在、世界約30カ国・約4,600店舗も展開しており、誕生以来、一度使うと虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りで世界中の女性を魅了しています。

そんな『Too Faced(トゥー フェイスド)』から、11月15日(金)から第二弾としてクリスマスコレクションが登場。

商品ラインナップはこちら

Retina main
ピーチ リップス ホリデー セット(2,000円/税抜)
今回のコレクションは、ブランド創業者であるジェロッドが、クリスマスの季節にMommyと一緒にクリスマスクッキーを焼いていた幼いころの温かいメモリーからインスパイアされたコスメ。
大人気のアイテムが、ミニサイズでセットになっているということで、自分にはもちろん、ギフトにも最適です。
こちらは、たっぷりの潤いとなめらかな唇に整えるリップバームとどんな肌にもなじむ愛されピンクベージュの潤いマットリップスティックのセット。
Retina sub3
プリティ リトル プレゼント(2,800円/税抜)
こちらは、大胆ボリュームを叶えるまつげとリッチなうるツヤリップを叶えるスペシャルミニセット。
Retina sub1
セックス ハングオーバー セット(2,000円/税抜)
こちらは、クシーなボリュームまつげに仕上げるマスカラとココナッツの香りで人気のメイクアップププライマーのミニサイズセットとなっています。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

オールシーズン楽しめる『白馬岩岳マウンテンリゾート』過去最高年間来場者数を達成