これまでのまつげの常識を覆す新感覚つけまつげ「イージーラッシュ」が発売

益若つばささんがプロデュースを手がけ、アイメイクの新常識とも言える16種類の部分用つけまつげが、2019年11月14日から発売されます。一体これまでのつけまつげとは何が違うのか⁈ひと足先に行われた発表会に行ってきました。

“10秒マツエク”がアイメイクの新常識「EASY LASH」が発売

Retina img 9382
2019年11月14日(木)、益若つばささんがプロデュースを手がけるアイメイクブランド『DOLLY WINK(ドーリーウィンク)』から、アイメイクの常識を変える新・部分用つけまつげ「EASY LASH(イージーラッシュ)」が発売されます。

誰もが簡単に理想のアイメイクを実現できるつけまつげが登場するということで、ひと足先に新作発表会に行ってきました。
Retina img 7848
東京・渋谷で行われた新商品発表会には、プロデュースを手がける益若つばささんも登壇し、「EASY LASH」のコンセプトや使い方、魅力について説明。

“つけまつげは古いイメージ”このイメージこそがもう古いという益若さんは、「EASY LASH」は付けるのも簡単でナチュラルなのに印象が変わる!と大絶賛。
つけまつげ一つで、ナチュラルメイクからパーティーメイクまで、様々なスタイルに合わせてアイメイクを楽しむことができるようになるとおっしゃっていました。

必ず自分に合うまつげが見つかる16種類のラインナップ

Retina sub3
今回、一度に16種類ものラインナップで発売される「EASY LASH」。
自分に合ったつけまつげが必ず見つかることから、これまでのつけまつげに対する「不自然」「自分には似合わない」「扱いにくい」といったイメージを覆します。
Retina sub10
まるでつけているか分からないけれど印象は確実に変わるといったナチュラルなものから、黒目を大きく見せるもの、目元の印象を優しく見せるためにブラウンを混ぜたものなど、一つ一つにこだわりが詰まっています。

用途によって選ぶことができるので、今までつけまつげを使用したことがない、つけまつげ初心者にもデビューしやすい新感覚のつけまつげですよ。

たった10秒で簡単にマツエク仕上がり

Retina img 9384
つけまつげというと、付けるのが難しくて躊躇してしまうという人も多いはず。
しかし「EASY LASH」は、初心者でも簡単につけられるように徹底して「部分用」に特化しているため、付属の棒タイプの接着剤をさっとつけるだけで、10秒ほどで簡単にマツエク仕上げの目元が完成してしまうとのこと。

ワンコインで購入できるからこそ手が出しやすい

Retina img 9387
これまでに色々なつけまつげを試用した結果、「EASY LASH」は丁寧に使っていれば1ヶ月は保つという益若さん。
「EASY LASH」は一つ500円で購入でき、さらに1ヶ月も使えると考えるとそのコスパの良さはとても魅力的ですね。

おわりに

Retina img 7856
個人的にも最初はつけまつげというと、ひと昔前のイメージがありました。
しかし、実際に「EASY LASH」を使用してみると、こんなにも簡単に付けることができ、さらにナチュラルに印象を変えることができるのかと驚きました。

ぜひ毎日のメイクに「EASY LASH」をプラスして、もっと簡単にもっと可愛く、メイクを楽しんでみてはいかがでしょう。

商品情報詳細

Retina sub9
「ドーリーウインクイージーラッシュ(全16種類専用接着剤付き・1ペア入り)」(各500円/税抜)

Schedule

11月29日(金) 〜 12月10日(火)

【期間限定】名古屋のおはぎ専門店『OHAGI3』が東京・上野に登場

11月15日(金) 〜 12月25日(水)

【11/15~】『RINGO』から「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」が登場

11月2日(土) 〜 12月25日(水)

【11/2〜】『横浜ベイクォーター』で「クリスマスライトガーデン」が開始

11月14日(木) 〜 1月13日(月)

世界最高のショー&ツリーが進化!『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』が開催

12月20日(金) 〜 2月20日(木)

【軽井沢】森の中のスケートリンクが12月20日オープン『ケラ池スケートリンク』

Ranking

これまでのまつげの常識を覆す新感覚つけまつげ「イージーラッシュ」が発売

【必見】渋谷スクランブルスクエアでしか買えないお土産12選〜スイーツ編〜

池袋西口公園にデジタルアート連動の野外劇場『グローバルリング』が誕生

過去最高のラインナップ!今年も『コスメキッチン』に新春福袋が登場

【2019年】今年話題になった日本初上陸グルメまとめ(※随時更新中)