これまでのまつげの常識を覆す新感覚つけまつげ「イージーラッシュ」が発売

更新日:2019/11/14 00:05
益若つばささんがプロデュースを手がけ、アイメイクの新常識とも言える16種類の部分用つけまつげが、2019年11月14日から発売されます。一体これまでのつけまつげとは何が違うのか⁈ひと足先に行われた発表会に行ってきました。

“10秒マツエク”がアイメイクの新常識「EASY LASH」が発売

Retina img 9382
2019年11月14日(木)、益若つばささんがプロデュースを手がけるアイメイクブランド『DOLLY WINK(ドーリーウィンク)』から、アイメイクの常識を変える新・部分用つけまつげ「EASY LASH(イージーラッシュ)」が発売されます。

誰もが簡単に理想のアイメイクを実現できるつけまつげが登場するということで、ひと足先に新作発表会に行ってきました。
Retina img 7848
東京・渋谷で行われた新商品発表会には、プロデュースを手がける益若つばささんも登壇し、「EASY LASH」のコンセプトや使い方、魅力について説明。

“つけまつげは古いイメージ”このイメージこそがもう古いという益若さんは、「EASY LASH」は付けるのも簡単でナチュラルなのに印象が変わる!と大絶賛。
つけまつげ一つで、ナチュラルメイクからパーティーメイクまで、様々なスタイルに合わせてアイメイクを楽しむことができるようになるとおっしゃっていました。

必ず自分に合うまつげが見つかる16種類のラインナップ

Retina sub3
今回、一度に16種類ものラインナップで発売される「EASY LASH」。
自分に合ったつけまつげが必ず見つかることから、これまでのつけまつげに対する「不自然」「自分には似合わない」「扱いにくい」といったイメージを覆します。
Retina sub10
まるでつけているか分からないけれど印象は確実に変わるといったナチュラルなものから、黒目を大きく見せるもの、目元の印象を優しく見せるためにブラウンを混ぜたものなど、一つ一つにこだわりが詰まっています。

用途によって選ぶことができるので、今までつけまつげを使用したことがない、つけまつげ初心者にもデビューしやすい新感覚のつけまつげですよ。

たった10秒で簡単にマツエク仕上がり

Retina img 9384
つけまつげというと、付けるのが難しくて躊躇してしまうという人も多いはず。
しかし「EASY LASH」は、初心者でも簡単につけられるように徹底して「部分用」に特化しているため、付属の棒タイプの接着剤をさっとつけるだけで、10秒ほどで簡単にマツエク仕上げの目元が完成してしまうとのこと。

ワンコインで購入できるからこそ手が出しやすい

Retina img 9387
これまでに色々なつけまつげを試用した結果、「EASY LASH」は丁寧に使っていれば1ヶ月は保つという益若さん。
「EASY LASH」は一つ500円で購入でき、さらに1ヶ月も使えると考えるとそのコスパの良さはとても魅力的ですね。

おわりに

Retina img 7856
個人的にも最初はつけまつげというと、ひと昔前のイメージがありました。
しかし、実際に「EASY LASH」を使用してみると、こんなにも簡単に付けることができ、さらにナチュラルに印象を変えることができるのかと驚きました。

ぜひ毎日のメイクに「EASY LASH」をプラスして、もっと簡単にもっと可愛く、メイクを楽しんでみてはいかがでしょう。

商品情報詳細

Retina sub9
「ドーリーウインクイージーラッシュ(全16種類専用接着剤付き・1ペア入り)」(各500円/税抜)

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施