稲垣啓太&稲垣貴子が「新潟米」TVCMで夫婦初共演!“笑わない男”が笑顔に

更新日:2024/09/13 12:05
令和6年産「新潟⽶」の新⽶の販売に伴い、新潟県出⾝のラグビー選⼿・稲垣啓太さんとモデルの稲垣貴子さん夫婦を起用した新TVCM「ごはんがおいしい幸せ」篇が新潟 県から放映を開始しました。

稲垣啓太さん・稲垣貴子さん夫妻が「新潟米」TVCMで初共演

Retina main
2020年から新潟米のイメージキャラクターとしてTVCMに出演中の新潟県出身のラグビー選手・稲垣啓太さんが、今年は稲垣啓太さんの妻でモデルの稲垣貴子さんと共に出演し、初のTVCM夫婦共演となりました。

新TVCM『ごはんがおいしい幸せ』篇では、稲垣啓太さんがエプロン姿で登場。
新潟米を研いで朝食を用意するシーンから始まり、稲垣貴子さんと共に炊きたての新潟米を囲む食卓のシーンが描かれており、お二人の自然であたたかいやり取りや、笑顔あふれるひとときが印象的なCMに。
Retina sub1
新CMは新潟県内から放映開始されているほか、JA全農にいがた公式YouTubeチャンネルにてメイキング動画も公開されています。

終始笑顔が絶えなかったという撮影現場。
稲垣啓太さんは、稲垣貴子さんと一緒にいると「笑わない男」として知られるイメージから一変し、柔らかい笑顔を何度も見せてくれたのだとか!
撮影スタッフ一同も自然と笑みが溢れ出し、現場全体が穏やかな空気に包まれながら撮影が行われたとのこと。

ぜひ稲垣夫妻の仲睦まじい姿をチェックしてみてくださいね。

CM概要

『ごはんがおいしい幸せ』篇
出演 :稲垣啓太、稲垣貴子
放送開始:2024年9⽉12⽇(木)
放送エリア:新潟※その他エリア(関東、関西、中部、静岡)は10月~放送予定。

Ranking

『ティゴラ』からSOLOTEX®素材使用のスウェットシリーズが登場

『スペクルム』にSEVENTEEN・ジョンハン、ディエイトをイメージしたサングラス登場

『ロキソニン』から初の「総合かぜ薬」登場!新TV-CMに石原さとみが出演

新章突入!「ベイブレードエックス」の新テーマソングとキーヴィジュアルが公開

『Voicy』でゆいちゃみと炊飯器ギャル特別対談のアーカイブ配信を開始