【レポ】村重杏奈とよしミチ姉弟が2024年の「ベスト ネイル アイコン」に!授賞式に登壇

更新日:2024/01/31 19:24
ネイリストと個人をつなぐSNS型予約アプリ「Nailie(ネイリー)」が主催する「2023ネイリーアワード」授賞式ならびに「BEST NAIL ICON 2024 発表会」が開催され、タレントの村重杏奈さん、よしミチさんが登壇。トークセッションでは村重さんによる過去のネイル遍歴も発表されました。

「2023 NAILIE AWARD 授賞式」に村重杏奈さんとよしミチさんが登壇

Retina pnw240130 0646
1月30日、都内某所にてネイリストと個人をつなぐSNS型予約アプリ「Nailie(ネイリー)」が主催する、ネイリーに掲載中の人気デザインやネイリストを表彰する「NAILIE AWARD 2023 授賞式」ならびに、2024年注目のネイルアイコンを発表する「BEST NAIL ICON 2024 発表会」が開催されました。

初代「BEST NAIL ICON 2024」に選ばれたのは、タレントの村重杏奈さんとZ世代から支持を集めるよしミチ姉弟。
3人はイベントに登壇し、受賞の喜びを語りました。
Retina pnw240130 0467
今年の「BEST NAIL ICON」に選ばれた感想を聞かれると、村重さんは「BEST NAIL ICON 」という響きが芸能人ぽくて上がります!本当に嬉しいです!ありがとうございます!」と大喜びの様子で話しました。

よしあきさんは「メンズのネイルも日々盛り上がりを感じる。もっと盛り上がれば良いなと思っています!」と回答。
ミチさんは 「いつもシンプルなネイルをすることが多いので、ネイルのイメージを持っていただけていたことに驚きました。ネイルは私にお守りみたいな存在なので、素敵な賞をいただけて光栄です。」とコメントしました。
Retina pnw240130 0482
イベント中には、ネイルを何年続けているという村重さんの2023年のネイル遍歴を公開。
自身の恋愛がネイルに表れるそうで、「くすみカラー」のときは上手くいってない証拠なのだとか!

公表した後は、今後ネイルで自身の恋愛がバレてしまうから記事にしないでほしいと発言し、会場を笑わせました。

また、いい女を目指しているという村重さんは、2週間に1度のペースでネイルを変えているとのこと。
Retina pnw240130 0640
2024年をどのようなネイルにしたいかとの質問には、村重さんは「素晴らしい賞を頂いたからには、昨年以上に最先端なネイルをしていきたいし、みんなに村重と同じネイルをしたいと思ってもらえるようなデザインのネイルをしていきたい」と話しました。

よしあきさんは「村重を真似して、気持ちをネイルに反映させてみたいです!」、ミチさんは「私にとってはネイルは生きていく上で欠かせないものなので、しげちゃんのように2週間に1回、自分に向き合うような感覚で積極的にいろんなネイルに挑戦してみたいです。」とそれぞれネイルに対する想いを話し、イベントは終了しました。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

2月22日は頭痛の日!『大塚製薬』から頭痛啓発動画が公開

ミルクチョコレート専門店『ミュリル』のポップアップが伊勢丹新宿店で開催中

【レポ】日本人も大絶賛!仏の若き天才ショコラティエ『イヴァン・シュヴァリエ』

【レポ】数々の賞を受賞!世界有数のトップショコラティエ『ヴァンサン ゲルレ』

【レポ】1品で5役を叶える!『ラフラ』のクレンジングバームがリニューアル