【2日間限定】神宮前に紅葉をテーマにした『アルマーニ ビューティ』のポップアップショップが登場

更新日:2020/01/15 11:24
期間2019年10月26日(土)〜2019年10月27日(日)
場所THE CORNER
2019年10月26.27日の2日間限定で、『アルマーニ ビューティ』から登場した新作リップ の発売を記念して、ポップアップショップ『アルマーニ ビューティ KOYO』がオープンします。新作リップを試せるほか、360°五感で紅葉を体感できるデジタルアート体験、また豪華なプレゼントがもらえるチャンスも!今回、ひと足先に行ってきました。

2日間限定『アルマーニ ビューティ KOYO』が登場

Retina sub1
2019年10月18日に『アルマーニ ビューティ』から全10色の「リップ マエストロ マット ネイチャー」が登場しました。

今回、新作リップの発売を記念して、東京・神宮前にて10月26日、27日の2日間限定でポップアップストア 『アルマーニビューティKOYO』がオープンするということで、ひと足先に行ってきました。

まるでどこかに紅葉を見にきたかのような感覚に

Retina img 1020
KOYO(紅葉)をテーマにした店内に一歩入ると、紅葉でいっぱいの空間に!
全体が黄色、オレンジ、赤など秋の芳醇なオータムカラーで彩られており、まるでどこかに紅葉を眺めにきたかのような感覚を味わうことができます。

秋の自然の美しさからインスパイアされた10色の新作リップが登場

Retina img 9116
店内のいたるところに展示されているこちらが、今回の新作リップ全10色。
クレイトーンのピンクから燃えるようなレッド、深みのあるウッディ ブラウンなど刻々と変化する自然の美しさからインスパイアされた全10色のアースカラーは、秋にはぴったりの色味ばかり!
Retina img 0988
1階では、自由に新作リップやアイシャドウを使用してメイクアップをお試しすることができます。
もちろん、気に入ったリップはその場で購入することも可能ですよ。
ぜひ試して自分にぴったりの色を探してみてくださいね。

五感を刺激する紅葉を楽しめるデジタルアート

Retina img 1006
2階のフロアでは、プロによるメイクアップ体験を楽しめる他、デジタルアートを体験できる空間も。
壁に映し出された銀杏やもみぢや色が人の動きによって変化したりと、五感を刺激する紅葉を楽しむことができます。

ミッションクリアで豪華プレゼントをゲット

Retina img 9114
こちらのORコードからデジタルパスポートを取得し、4つのミッション(写真撮影・SNSでハッシュタグをつけて投稿・新作リップのお試し・メールアドレスの登録)に挑戦すると、アイコン リキッドルージュ リップ マエストロ&シィ パシオーネのミニサイズがもらえちゃいます。
Retina img 9118
さらに1階に設置されている手水鉢に、「銀杏」か「もみじ」どちらかのBOXから引いたクジを浮かべると、ジョルジオ・アルマーニ 帝王の美学が書かれた文字が浮かんでくるという、エンターテイメントなコーナーも。
ぜひどちらもチャレンジしてみてくださいね。

先着200名!アルマーニオリジナルトートバッグがもらえるチャンス

Retina img 9121
なんと、先着200名の方にはこちらのアルマーニオリジナルトートバックがプレゼントされるとのこと。
ぜひお早めに足を運んでみてください。

イベント概要詳細

Retina img 9113
『アルマーニ ビューティ KOYO』
日時::2019年10月26日(土)~27日(日) 
開催時間:11:00~21:00(日曜日:~20:00)
場所: 『THE CORNER』
住所:東京都渋谷区神宮前5-29-1

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

パレスホテルが手掛けるブーランジュリー『エトヌンク 代官山』がオープン

店舗限定商品も盛りだくさん!『ヒトツブカンロ』が東急プラザ原宿にオープン