北海道の食材を使用したコロッケサンド専門店『ドサンド』 が東京・大門にオープン

更新日:2019/11/14 00:05
北海道札幌市に中心に道内外に直営店・FC店合わせて30店舗以上を展開し、急成長をしている企業、株式会社K.A.M rich foods(本社:北海道札幌市西区、代表取締役社長:平野 健太、読み:カムリッチフーズ)は、2019年10月7日(月)に業態初の北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』をオープンします。

北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』が大門にオープン

Retina img 194996 3
2019年10月7日(月)、北海道札幌市を中心に展開しているK.A.M rich foodsから、新業態の北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』が、東京・大門にオープンしました。

産地がわかるジャガイモを使用して作り上げた揚げたてコロッケを、北海道産小麦の厚切り食パンでサンドしたサンドイッチを提供。
Retina img 194996 1
北海道ニセコ産「男爵」をメインに、産地がわかるジャガイモを使用したコロッケ。
さらに、パンは北海道産100%小麦使用した、ボリューム満点の厚切り。
サンドイッチに追求したこだわりの味わいと香りを楽しむことができる一品です。

注文後に揚げてくれるコロッケは、熱々のまま楽しむことができるので、購入後はすぐに食べるのがおすすめですよ。

ほとんどの食材を北海道から仕入れ

Retina img 194996 4
コロッケだけでなく、「チーズ」、「クリーム」、北海道のソウルフード「ザンギ」といった、ほとんどの食材を北海道から仕入れているとのこと。

ドリンクも北海道ドリンクとなっているので、ぜひ合わせて楽しんでみてはいかがでしょう。
また、食パンのみの販売も行われていますよ。
Retina img 194996 2
見た目からもボリューム感たっぷりのコロッケサンドは、ぜひ一度味わってみたい一品ですね。

店舗情報

『ドサンド』
住所: 〒105-0012 東京都港区芝大門1-2-5
定休日: 土日祝
営業時間: 11:00~18:00
電話番号: 03-6435-9543

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

パレスホテルが手掛けるブーランジュリー『エトヌンク 代官山』がオープン

長澤まさみがパペットをつかった演技に挑戦!テーマ曲はあいみょん担当の『カルピス』新CM