今年は“カジュアルお中元”に注目!『ブルーミー』の「お花付きお中元」をご紹介

更新日:2023/07/28 15:55
7月に入り、お中元の季節がやってきましたね。近年は、お中元はお中元でも、もう少しカジュアルに送ることができる“カジュアルお中元”に注目が集まっているのだとか!そこで、今回は“カジュアルお中元”にピッタリの『ブルーミー』のギフトをご紹介。

夏といえばお中元の季節。今年は“カジュアルお中元”に注目!

Retina pixta 78846254 s
“夏のご挨拶”とも呼ばれ、毎年7月~8月に日頃お世話になっている方に対して、感謝の気持ちや健康を願う気持ちを込めて贈る夏ギフト「お中元」。

近年はそんなお中元をもっと気軽に贈れるものとする、カジュアル化が進んでいるのだそう。

そこで今回は、お花の定期便サービスを提供する『bloomee(ブルーミー)』から販売されている、カジュアルな「お花付きお中元」をご紹介します。

お花と一緒に有名ブランドのお菓子が届く『ブルーミー』のお中元

Retina img 1728
こちらが『ブルーミー』で注文し、届いた「お花付きお中元」。

コンパクトな段ボールに、ミニサイズのブーケとお菓子が入っています。
箱を開けた瞬間、目にお花が飛び込んでくるというのは、サプライズ感もあってもらった側としてはとても嬉しいですね!
Retina img 1730
なんとお花はしっかりと生花というのが驚き。
今回届いたのは赤い一輪のバラとダイアンサスとグリーンいう、なんとも可愛らしい組み合わせのお花でした。
Retina img 1729
そしてお菓子は『モロゾフ』の人気定番クッキー「オデットクッキー」が一缶(5枚入り)がセットに。
こちらのセットは税込で2,880円!良心的なお値段も魅力の一つ。
Retina img 1725
セットのお菓子は『モロゾフ』以外にも『スターバックス』や『千疋屋』のグルメな商品から、『ロクシタン』のハンドクリームといった日用的に使える商品など、豊富な種類で展開されています。

選択肢が多いので、相手の好きそうなものに合わせて選ぶことができるのもありがたいですね!

今年は『ブルーミー』のカジュアルお中元を贈ってみては?

お花と一緒にギフトも贈られてくるというのは、貰い手としてはかなり嬉しいサプライズ!また、このようにリーズナブルな価格帯で贈れるとなると、気軽に贈ることができるというのも嬉しいポイント。ぜひ今年のお中元は『ブルーミー』の「お花付きお中元」を贈ってみてはいかがでしょう。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】『GU』が夏休みの子どもに向けたコーディネート体験を開催。自由研究に活用できる特別授業も!

豪華特典付き!劇場版「風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」ムビチケカード2枚セット予約受付を開始

マウンテンリゾートならではの体験を強化!『白馬アルプスホテル』がリフレッシュオープン

『ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション』出身シェフが手がけるパティスリーが赤坂にオープン

菅田将暉がケバブにかぶりつく!『ウィルキンソン』の新TVCMが放映開始