会社から従業員の誕生日に感謝の気持ち伝える新サービス「WOW Biz」の提供開始

更新日:2023/07/19 14:23
誕生日専門の法人向けギフト事業・ECサイト運営等を扱うワゥラボ株式会社は、年に一度誰にでもある自分の「誕生日」に大切な人へ“ありがとう”を伝えることを当たり前にしたい。という想いから、法人向け福利厚生サービス「WOW Biz」を開始しました。

会社が従業員の誕生日に感謝の気持ちを伝える機会を提供

Retina main
企業が福利厚生の一環として従業員それぞれの誕生日に従業員自ら大切な人へ感謝の想いを伝える機会を提供するサービス「WOW Biz」。
法人のための福利厚生や会社独自のサービスとして利用することができます。

さらに、「WOW Biz」サービスの利用代金の一部は、提携する支援団体への寄付金となり未来を生きる子どもたちへの支援に充てられる仕組みとなっているのだそう。

「感謝」の想いを共有しながら社会貢献にも参加できる新サービスに注目です!

「WOW Biz」の仕組みとは?

Retina sub1
利用ページは個人単位でアカウントが開設される為、社内担当者の方が従業員情報を取りまとめて入力する作業、登録などは不要とのこと。

また、利用中の従業員が個人アカウントで情報を一度入力するだけで、贈り物の手配が完了するという手軽さも魅力の一つです。

さらに、従業員の大切な方へ「心のギフト」が贈られる度に、利用料金の一部がワゥラボ経由で支援団体への寄付金に充てられますよ。
Retina sub2
大切な人を気遣い、感謝を伝える事は会社と従業員のエンゲージメント、一緒に働く仲間同士、取引先やお客様との関わりにおいても大切な要素であると考えるワゥラボ株式会社。

経営者・会社が率先して「ありがとう。」を伝える機会を提供することで、素直な想いを大切な家族や仲間へ伝え合うことが当たり前となり、自然と互いを思いやり支えあう風土が会社全体に根付くという想いから、 「ありがとう。」の心で、人の優しさ、人と社会がつながり合う豊かさを実感できるサービスの提供を続けていくとのこと。
Retina sub3
今後は法人向けのみならず、個人利用者向けのサービス「WOW Mom」を近日リリースするとのこと。
LINEアカウントから簡単に申し込みが可能で、1年先のお誕生日であっても予約できるサービスとなっているそうなので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

Ranking

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

広瀬すずがバスケ部のコーチ役に挑戦!「マネードクター」新CMが放映開始

店舗限定商品も盛りだくさん!『ヒトツブカンロ』が東急プラザ原宿にオープン

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション