日本未上陸ブランドも!韓国のコスメブランドが集結する「アモパシフェス」初開催

更新日:2023/07/02 16:51
期間2023年6月28日(水)〜2023年7月11日(火)
場所@cosme TOKYO
2023年6月28日(水)〜7月11日(火)の期間、韓国化粧品最大手の『アモーレパシフィック』が「AMOREPACIFICFESTIVAL」を『@cosme TOKYO』で初開催中。『Sulwhasoo』や『HERA』、『AESTURA』、『espoir』など、日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが大集結するイベントに注目です!

日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが東京に大集結!

Retina
2023年6月28日(水)〜7月11日(火)、韓国化粧品最大手の『アモーレパシフィック』が「AMOREPACIFICFESTIVAL(アモパシフェス)」を『@cosme TOKYO』にて開催中。

今回のアモパシフェスでは、『Sulwhasoo(雪花秀・ソルファス)』や『HERA(ヘラ)』、『AESTURA(エストラ)』、『espoir(エスポア)』など、日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが大集結。
Retina etude
商品を手に取って試せるだけでなく、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催予定で、『innisfree (イニスフリー)』モデル・SEVENTEENのMINGYUさん、『ETUDE(エチュード)』ミューズ・LESSERAFIMのKAZUHAさんおすすめの商品も紹介されます。

クッションファンデのパイオニア『アモーレパシフィック』

Retina laneige
クッションファンデーション開発のパイオニアとしても有名な『アモーレパシフィック』。

『HERA』の「ブラッククッション」や『LANEIGE(ラネージュ)』の「ネオクッション」など、数々の人気クッションファンデシリーズが豊富なラインナップで登場し、それぞれの色味を試すことができます。
Retina
「ラネージュ ネオクッション マット/グロウ」各3色 (2,970円/税込)
La(ラ) Neige(ネージュ)はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げている『LANEIGE(ラネージュ)』は、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランド。

2022年9月の日本本格上陸以降、睡眠と肌に着目して開発されたシリーズ「Sleeping beauty」のヒット商品、「リップスリーピングマスク」や「シカスリーピングマスク」を展開しています。

そして今回は、「リップスリーピングマスク」の5種類の香り(ベリー、グレープフルーツ、バニラ、スイートキャンディ、グミベア)をミニサイズ(3g)ですべて試せる特別セットがイベント限定品として販売。

3月にネット通販サイト「Qoo10」で発売され瞬く間に完売し、好評を博した商品がオフライン初登場です。
Retina
「エスポア プロテーラー ビーベルベット カバークッション」全4色(3,190円/税込)
『espoir(エスポア)』からは、上質な質感、肌トーンや瞳、唇のカラーの研究により、理想のツヤ肌や映える目元を演出してくれるアイテムがラインナップ。

光を放つような機能性だけでなく、自分らしい美しさや理想のメイクを叶えてくれる実力派のコスメブランドとして、韓国有名モデルやプロのメイクアップアーティストたちから数多く支持されています。

韓国の百貨店でラグジュアリーブランドとして展開する『HERA(ヘラ)』

Retina
「ヘラ ブラッククッション」全7色(7,700円/税込)
1995年に誕生した『HERA(ヘラ)』は、現在韓国で75店舗の百貨店で展開する総合ラグジュアリー化粧品ブランド。
Retina  hera         24h
「ヘラ シルキーステイ24Hロングウェアファンデーション」価格未定
スキンケアやベース、メイクアップから香水まで合計192商品を展開しています。
Retina  hera
「ヘラ センシュアルヌードグロス」価格未定
「ブラッククッションファンデーション」や「センシュアルリップシリーズ」など、人気商品をその場でお試しできるチャンスをお見逃しなく。

完売必須!スキンケアアイテムも多数ラインナップ

Retina         rt
「イニスフリー RT シカ セラム」(3,960円/税込)
無限の自然のエネルギーを探求して、健康な美しさを開拓するスキンケアブランドの『[innisfree(イニスフリー)』。

韓国では発売直後に即完売し、日本でも一時品切れとなり発売後3ヵ月でベストコスメアワードを2冠獲得した[innisfree(イニスフリー)]の「RT シカ セラム」が登場。
Retina         y        vt
「プリメラ Yラディアンス VTセラム」(3,960円/税込)
長年のシードテックTM肌研究の結果に基づき、日々のスキンケアを提案している『PRIMERA(プリメラ)』。

目に見える肌の悩みに合わせ、従来のスキンケアから脱し、ビタミンCカプセルとピュアレチノールの革新的な組み合わせで生まれた「Yラディアンス VTセラム」がラインナップ。
Retina        rs
「アイオペ RSバウンスセラム」価格未定
レチノールセラムを最初に開発した『IOPE(アイオペ)』は、バイオテクノロジーと臨床データをもとに革新的な美しさを追求した、科学ソリューションのスキンケアブランド。

研究を重ねて開発した独自のレチノール入りスキンケアアイテム「RSバウンスセラム」が登場します。

先行販売!日本未上陸ブランド『AESTURA(エストラ)』をいち早く試せるチャンス

Retina aestura
2023年秋に日本本格上陸する、韓国発のメディビューティーブランド『AESTURA(エストラ)』がひと足先にアモパシフェスに登場。
Retina            365
「エストラ エイシカ365 マイクロセラム」(3,960円/税込)
『AESTURA(エストラ)』は、1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社『PACIFIC
PHARMA・パシフィックファーマ』の薬学的知見に加え、最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専⾨性を持つブランドです。
Retina            365
「エストラ エイシカ365 クイックマスクパック」(2,860円/税込)
韓国で、皮膚科医が最も多く使用しているNo.1メディビューティーブランドで、韓国のオリーブヤングでもNo.1のダーマコスメティックブランドになるほどの人気ぶり。
Retina             365
「エストラ アトバリア365 クリーム」(3,300円/税込)
「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」や「ATOBARRIER365(アトバリア365)クリーム」など、最先端の美容研究開発から誕生した大注目ブランドの人気商品をいち早く試し、購入することができるこの貴重な機会をお見逃しなく。

アモーレパシフィック社とは

Retina amorepacific
『アモーレパシフィック』は、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニー。

韓国を代表するビューティー業界のパイオニアとして、1945年の創業以来、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続け、現在、25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。

現在では、アジアやヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展するほど。

導入美容液、クッションファンデーション、スリーピングマスクなど、クリエイティブなNew Beauty (ニュービューティー)を通じて、世界中でK-Beautyを牽引しています。

イベント概要

「AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)」
開催場所:@cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
開催期間:2023年6月28日(水)~7月11日(火)
開催時間:11:00~21:00

Ranking

「ドラゴンボール ダイマ」新キャラクターのキャストが発表!エンディング曲も決定

平安伸銅工業が話題の“縦つっぱり棒”でつくる収納おすすめ3選を紹介

2023年末の実施率は52.6%!ダスキンが今年も「大掃除の意識・実態調査」を実施

稲垣啓太&稲垣貴子が「新潟米」TVCMで夫婦初共演!“笑わない男”が笑顔に

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL」放送直前ダイジェストムービーが公開