【レポ】なえなのがこだわりのオーダーメイドスーツを披露!トークイベントを開催

更新日:2023/03/13 18:26
2023年3月9日(木)、『ザ・スーツカンパニー新宿本店』にて、ザ・スーツカンパニーフレッシャーズ向けイメージキャラクターのなえなのさんが、抽選で当選した新入生・新社会人30名とのトークイベントを開催しました。

Z世代を中心に大人気のなえなのさんがトークイベントを開催

Retina eyttoatw
ザ・スーツカンパニーによる、なえなのさんと新入生・新社会人30名のトークイベントが、2023年3月9日(木)に『ザ・スーツカンパニー新宿本店』にて開催されました。

会場は、学生の間で話題の青春スクラップを模した飾り付けがされ、集まった新入生・新社会人の中には、この日のために名古屋から来たという方も!

緊張した面持ちの中、なえなのさんの登場を心待ちにしていました。

オーダーメイドスーツのなえなのさんが登場

Retina hz1m2wrq
ファンの拍手に迎えられながら、なえなのさんが登場!
MCとの掛け合いで会場の雰囲気は一気に明るくなっていきました。

本イベントには、事前に作ったというオーダーメイドスーツで登場。
スーツの裏地を茶色くしたことなど、こだわりがつまった一着とのこと。

自身の学生時代からの変化について聞かれると、食事量が減ったと回答。なんと学生時代は1日8食食べていたとのことで、今はちゃんと3食になりましたとファンを驚かせていましたよ。

ファンならわかる“なえなのクイズ”を出題

Retina  3
イベントでは、なえなのさんが夜ご飯に食べたいものや、小学生時代のあだなは、といったクイズも出題。

不正解のときは、本人が「ぶっぶー」と口でいうなど、和やかな雰囲気のなか、クイズを楽しんでいました。
Retina  4
正解者には、なえなのさんからプレゼントの贈呈も!

10代がやるべきことは「カルビを食べる」?!お悩みに回答

Retina  5
スーツの着こなしに悩んでいるといったお悩み相談や、10代のうちにやっておいた方がいいことといった質問に回答。

スーツで参加した方には、「かっこいいけど、なえの好きなネクタイの柄じゃない」と素直にコメント。
スーツの方は「そこ(売り場)でおしゃれなネクタイ探してきます」と返し、掛け合いを楽しんでいましたよ。
Retina  6
10代のうちにした方がいいことという質問には、「カルビをたくさん食べる!」とアドバイス。

胃もたれしてしまって、年々カルビをたくさん食べられなくなっていっていると、飾らない回答で会場を盛り上げました。

チェキとメッセージで「青春スクラップブック」を作成

Retina yzqgefy4
事前に、イベントに参加した新入生・新社会人のチェキとメッセージを集め、スクラップブックを作成。
なえなのさんが仕上げをし、青春スクラップブックが完成。

完成したスクラップブックと自撮りをしたなえなのさんは、「自宅に送ってほしいです!」と参加者からのメッセージを喜んでいました。

ザ・スーツカンパニーではフレッシャーズ向けキャンペーンを開催中

Retina main
ザ・スーツカンパニーでは、新生活を迎えるフレッシャーズに向けて、学割やお得なキャンペーンを開催しているとのこと。
着こなしに不安を抱えている方はオーダーメイドをしてみるといいかもしれませんね。

Ranking

ハリセンボン・春菜が母親役に!「アサヒ シンプル eco ラベル」シリーズ新TVCM放送開始

新宿駅の新グルメスポット『EATo LUMINE』にバタースイーツ専門店が誕生

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

【レポ】小島よしお&永尾柚乃が登壇!無料試食イベント「ごろグラ×シスコーン シリアルまぜまぜ自由研究」が4月6日から開催