【3日間限定】ワンコインでモデル監修メニューを体験!美尽くしのcafeオープン!

2019年9月20日(金)〜9月22日(日)の3日間限定で、六本木ヒルズにて『からだシフトcafe』がオープン!こちらでは、ヨガ講師としても活躍するモデルのSHIHOさん監修・美の秘訣が詰まったメニューがなんとワンコインで楽しめるんです!さらに、初日の9月20日はオープンを記念してSHIHOさんのトーク&ヨガイベントも。ARETTO編集部も潜入してきました。

モデルSHIHO監修・美を追求したcafeが六本木ヒルズにオープン

Retina
2019年9月20日(金)〜9月22日(日)の3日間限定で、六本木ヒルズにて『からだシフトcafe』がオープン!こちらでは、ヨガ講師としても活躍するモデルのSHIHOさん監修・美と健康の秘訣が詰まったメニューがなんとワンコイン(500円)で楽しめるんです!
オープンを記念して、初日の9月20日にはSHIHOさん直伝のヨガ講座と美に関するお話がたっぷり聞けるトークショーも!ARETTO編集部も早速潜入してきましたよ。

美の秘訣が詰まったカフェメニューをチェック

Retina
今回の『からだシフト cafe』は、三菱食品が主催しています。
三菱食品が開発する「からだシフト」というブランドは、"美味しく"、"健康"を"簡単に"楽しめる人気食品シリーズ。
普段の食事を楽しみながら、糖質制限やタンパク質の摂取など、食生活の改善を手軽に行うことができます。
Retina
『からだシフト cafe』では、「からだシフト」を使ってアレンジしたサラダやピザ、デザートなど、SHIHOさん監修のメニューを含む全12品のメニューを楽しむことができます。
味や健康に満足なのはもちろん、彩り豊かで見た目にも楽しいメニューがたった500円でいただけるなんて、こんな機会行くしかないですよね!
「からだシフト」は、メニューを監修したSHIHOさんも美と健康のために普段から使っているそうですよ。

オープンイベントではSHIHOさんのヨガ講座を体験

Retina
さらにオープンの9/20には、SHIHOさんが毎日笑顔に過ごすためにも取り入れているというヨガをSNSキャンペーンで事前に当選していたゲストの参加者と共に実施。
ヨガは普段から、身体を整えるだけでなくマインドのためにもされているそう。
参加した人からも「SHIHOさんに教えてもらった今回のヨガなら、日常に取り入れやすそう」「とてもリラックスできて、身体も心も満足」などという声があがっていました。
Retina 008 rco 0596
ヨガ講座後のトークショーでは、ヨガも健康的な食事も無理なく楽しみを見つけながら続けることが、毎日を美しく健康に過ごす秘訣だとおっしゃっていたSHIHOさん。
やらなきゃいけないという気持ちでやるのではなく、自分のペースで楽しみながら食や運動、ライフスタイルをバランスよく整えることが、美や健康への近道なのかもしれませんね。
そんな美のエッセンスに触れられる『からだシフト cafe』、ぜひあなたも行ってみては?

美と健康が楽しめる『からだシフト cafe』は9/20〜9/22の3日間限定

Retina
美と健康の秘訣が詰まったメニューを楽しめるのは、3日間限定!ぜひ、この機会に訪れてみてくださいね。
【概要】
店舗名:『からだシフト cafe』
開催期間:2019年9月20日(金)〜9月22日(日)
開催時間:
9/20 17:00〜22:00(L.O. 21:00)
9/21 13:00〜22:00(L.O. 21:00)
9/22 13:00〜21:00(L.O. 20:00)
場所:六本木ヒルズ 「Hills cafe/Space」

Ranking

あんバタースイーツ専門店『岡田謹製あんバタ屋』が8/5東京駅にオープン

【8/5】ピスタチオスイーツ専門店『PISTA&TOKYO』が東京駅八重洲北口にオープン

『小林製薬』とアイスコットンがコラボ!夏を乗り切るひんやりマスクが登場!

【数量限定】最大13点入り!『アルペン』×『ニューバランス』のお得すぎる福袋が登場

【速報】東京駅に『東京ギフトパレット』が誕生!ここでしか買えない最新のお土産をご紹介