『ミスタードーナツ』に“ホット”のタピオカドリンクが期間限定で登場

期間2019年9月20日(金)〜
場所ミスタードーナツ
『ミスタードーナツ』は、9月20日(金)からホットのタピオカドリンク2種類を期間限定で発売します。現在大好評となっているアイスのタピオカドリンクも引き続き発売するとのことなので、ぜひ飲み比べを楽しんでみてはいかがでしょう。

ミスドに“ホット”タピオカドリンクが登場

Retina main
2019年9月20日〜『ミスタードーナツ』に2種類の“ホット”タピオカドリンクが期間限定で登場します。
「かめばかむほど、おいしさひろがる」をキーワードに今年の春から発売されているミスドの「タピオカドリンク」のホット商品。
アイスも大好評とあって、期待が高まりますね。

ミルクティ&抹茶、2種類のホットドリンク

Retina sub1
タピオカ ホットミルクティ(496円)
冬季限定で販売をしている、力強い渋みと豊かな香りを持つウバ産茶葉を使用したロイヤルミルクティに、もちもちぷるぷる食感のブラックティタピオカを入れた「ホットミルクティ」。

現在販売中のアイスの「タピオカドリンク ミルクティ」も引き続き販売されるとのことです。
Retina sub2
タピオカ ホット抹茶ミルク(496円)
こちらは、もちもちぷるぷる食感の抹茶タピオカにミルクを注いだ和風のホットタピオカドリンクです。

これからの寒い時期にはぴったりのホットドリンク。
ぜひ冬もタピオカを楽しんでみてはいかがでしょう。

Ranking

【お得なクーポン付き】「うに」まで食べ放題!お寿司としゃぶしゃぶ『ゆず庵』で贅沢なひと時を

【レポ】いま話題の“出来たて”和栗モンブラン専門店『栗歩』が原宿にオープン

神楽坂に日本初の完全個室フィンランド式サウナ『tune』が誕生

原田治とほぼ日手帳のコラボグッズがロフト限定で発売

『ビープル バイ コスメキッチン』初となる路面店が三軒茶屋にオープン