『LUSH』×「ワンピース」のコラボアイテムが限定発売を開始

更新日:2022/09/17 22:38
英国発のナチュラルコスメブランド『LUSH(ラッシュ)』と大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボアイテムが2022年9月19日(月)から発売開始します。「ONE PIECE」の世界観を体現したバスアイテムなどラインナップは全6種。日本では全国76店舗と公式オンラインストアで発売されます。

『LUSH』からONE PIECEとのコラボアイテム全6種類が限定発売

Retina main
2022年9月19日(月)より、英国発のナチュラルコスメブランド『LUSH(ラッシュ)』と大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボアイテムが発売開始します。

ラインナップは、バスボム(入浴料)4種、バブルバー(泡風呂用入浴料)1種、ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)1種の全6種。

日本では全国76店舗と公式オンラインストアで発売されます。

お風呂場のなかで大冒険を楽しめる!ワンピースの世界観を体現したコラボアイテム

Retina sub1
海賊王を夢見る「ONE PIECE」の主人公、少年モンキー・D・ルフィの名言である「冒険のにおいがするっ!!!」がコンセプトになった今回のコラボレーションでは、お風呂の中で大冒険を楽しめるバスアイテムが登場します。

バスボム4種は、ルフィがゴム人間へと変身した「ゴムゴムの実」や、火炎を操る力を得られる「メラメラの実」など、物語の中で登場する重要アイテムである一口かじれば不思議な能力が身につく「悪魔の実」からインスピレーションを得ています。

お風呂場から一気に冒険へと出かける勇気をもらえるようなバスタイムを満喫できますよ。

ルフィのように身体が伸びてリラックスできる!「ゴムゴムの実」のバスボム

Retina sub2
「ゴムゴムの実 (バスボム)」(980円/税込)
主人公のルフィが口にした、身体がゴムのように伸びる悪魔の実「ゴムゴムの実」がバスボム(入浴料)になって登場!

バスボムを溶かすと、紫色に渦巻くお湯の色が徐々に変化していききます。
ルフィのまとう黒いオーラである「覇気」を体現した黒がバスボムの内側から現れることで、自然と腕や足がびよーん!と伸びるようなリラックスタイムを体験できます。
Retina sub3
元気がわいてくるような気分になる香りのブラックカラントエキスや、アプリコットのような気持ちがリラックスする香りのダバナオイル、そして爽やかなスイートオレンジオイルという3種類の香りのひとつになって、ルフィとともに冒険をスタートさせましょう!

エースのルフィへの暖かさを感じられる「メラメラの実」のバスボム

Retina sub4
「メラメラの実 (バスボム)」(980円/税込)
子どもの頃にルフィと兄弟の杯を交わした、ルフィより3歳年上のエースが口にした悪魔の実、「メラメラの実」がバスボムになって登場!

炎を操る「メラメラの実」バスボムをお湯に入れれば、エースの必殺技「火拳(ひけん)」を感じるようなホットなバスアートが広がります。
Retina sub5
まるで炎のようなオレンジ色がバスタブに広がり、ポッピングキャンディが火花のようにパチパチはじけます。

キャロットシードオイルの大地のような香り、スイートさとスパイシーさで暖かみを加えるコロハ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮油のシトラスの元気いっぱいな香りが広がり、エースのルフィへ兄弟の絆のような暖かさを心身ともに体感できますよ。

ロビンを思わせる香りが広がる「ハナハナの実」のバスボム

Retina sub6
「ハナハナの実 (バスボム)」(980円/税込)
ルフィの海賊団である「麦わらの一味」のメンバー、ニコ・ロビンは、幼い頃に悪魔の実「ハナハナの実」を食べて、体のあらゆる部分を、どこにでも花のように華麗に咲かせることができる能力を得ました。

そんな「ハナハナの実」からインスピレーションを得たバスボムをお湯に浮かべると、まるでロビンが能力を使う時に咲く花が舞い散るようなピンク色の泡が広がります。
Retina sub7
洗練された花々からは想像がつかない、これからの可能性が咲き誇るようなバスタイムが広がります。

ゼラニウムオイルとダマスクローズエキスの美しい香りのブレンドと、ジャスミンエキスの深みのある香りによって、どこかミステリアスな魅力のあるロビンを思わせるバスタイムを演出します。

トニートニー・チョッパーのような明るい気分になる「ヒトヒトの実」のバスボム

Retina sub8
「ヒトヒトの実 (バスボム)」(980円/税込)
「麦わらの一味」のメンバー、トニートニー・チョッパーは、「ヒトヒトの実」を食べて人間の能力を得た青っ鼻のトナカイです。

カサと柄が上下に分かれるキノコ型の「ヒトヒトの実」バスボムをお風呂に溶かせば、赤色と白色がマーブル状に広がり、色の化学反応が起こります。
Retina sub9
まるで気分まで明るくなるような、心地良い香りに包まれて、チョッパーのように気持ちもトランスフォームできますよ。

フルーティなベルガモットオイルにクリーミーなトンカエキス、食べてしまいそうなカカオエキスの香りのブレンドが元気を与えてくれます。

ルフィのトレードマークが泡風呂入浴剤になった「麦わらのォ~バブル」

Retina sub10
「麦わらのォ~バブル (バブルバー)」(1,400円/税込)
ルフィのトレードマーク「麦わら帽子」がモチーフになった泡風呂入浴料バブルバー「麦わらのォ~バブル」も登場します。

全ての冒険の始まりである、麦わら帽子をバスタブに揺らせば、あなただけの冒険が始まります。

さらに乾燥させると繰り返し使用できるバブルバーなので、何度だって出航可能!
無限の可能性が広がるような膨らんでいく泡風呂で、自分だけの冒険をスタートさせましょう。
Retina sub11
肌のオイルバランスを整えるシダーウッドオイル、フレッシュな香りのマンダリンオレンジ果皮オイル、ほのかな甘い香りのベンゾインエキスが身体を包み込んでくれるバスタイムは、きっと次の冒険前の極上のリラックスタイムになりますよ。

「麦わらの一味」の海賊旗がモチーフのギフトラッピング用アイテムも登場

Retina sub13
「ワンピース フラッグ ノットラップ (ノットラップ)」(3,000円/税込)/ サイズ:約H100cm×W100cm
ルフィ率いる「麦わらの一味」の海賊旗がモチーフとなった「Knot Wrap(ノットラップ)」が登場。

「Knot Wrap(ノットラップ)」とは、風呂敷からアイデアを得た、何度も繰り返し使える数量限定のギフトラッピング用アイテムです。

海賊旗のようにはためかせ、航海気分を楽しむことができますよ。

ギフトラッピングとしてはもちろんのこと、数ヵ所を結べばなんとバッグに早変わり!

さらにインテリアとして海賊旗を掲げれば、あなたも麦わらの一味の仲間入りです。

Ranking

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド『ロジア バイ ハーリップトゥ』が発売開始

『LUSH』×「ワンピース」のコラボアイテムが限定発売を開始

【レポ】イニエスタが手がける新フットボールブランド『キャピテン』誕生!限定スパイクも登場

TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生

【速レポ】『モスバーガー』に新商品「月見フォカッチャ」が登場!メタバース上に初の仮想店舗も