花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表

更新日:2022/08/23 16:23
パルシステムと女性デュオ「花*花」がコラボしたセルフカバー曲「あ〜よかった(pal*system mix)」が新MVとともに公開されました。さらに、本楽曲を使ったパルシステムの新WEBCMも公開中です。

パルシステムと花*花がコラボレーション!新MV&WEBCMを公開

Retina kv
首都圏を中心に約160万世帯が利用する食材や日用品の宅配サービス「パルシステム」。

今回、多忙な日々を送る多くの方々にとって「あってよかった」と感じてもらえるようなサービス展開を目指し、「あ〜よかった」などのヒット曲を持つ「花*花」 の二人とコラボレーションしました。

コラボ曲として“家族”をテーマに、「あ〜よかった」をセルフカバーした新曲「あ〜よかった(pal*system mix)」を発表。

原曲よりも明るく、ゆったりとした曲へとアレンジされた一曲となっています。
Retina     2
さらに、MVではパルシステムのトラックが届ける色とりどりの食材や、食材を使った食卓を取り囲む、彩り豊かな家族の日常風景が写し出されています。

日常の様々なシーンにある「あってよかった」を改めて感じることができるだけでなく、「花*花」の二人や、二人を囲む家族の笑顔が印象的なMVとなっています。

「花*花」お二人のコメント

Retina
おのまきこさんコメント
「パルシステムさんとのコラボレーションはとてもあったかくてワクワクしたものになりました。『あ〜よかった』は、デビュー曲で20年以上歌い続けていますが今回新しいアレンジでとても新鮮なものができました。レコーディングも撮影も本当にアイディア満載で、真夏の屋外撮影は大変でしたがスタッフの皆さんも最後までこだわって撮ってくださったのでパルシステムさんのあたたかい雰囲気が伝わると思います!」
Retina
こじまいづみさんコメント
「暑い夏日に行われた撮影でしたが監督さんやスタッフの皆さん、パルシステムの職員さん達、みんなと「食卓に幸せがあること」の応援隊みたいな気持ちになって、一丸となって創り上げた作品になりました。色んなファミリーと一緒に歌うシーンは、ちっちゃな親子ライブみたいで思わずニコニコ自然に笑顔が出てしまいました。そんな笑顔につられてにっこりして頂ければ、幸いです。」

Ranking

【レポ】『焼肉きんぐ』で春季限定「韓国フェア」開催!今年のテーマは韓国屋台居酒屋“ポチャ”

『ギネスビール』が“これからの新しいChillな空間”を提案する新プロジェクトを始動

押上・スカイツリー付近に夜アイス専門店『真夜中牧場』がオープン

投資初心者の第一歩におすすめ「PayPayポイント運用」のメリットをご紹介

地産地消の宇宙食「宇宙食3.0」への挑戦!「2040年サステナブルラーメン」を開発