花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表

更新日:2022/08/23 16:23
パルシステムと女性デュオ「花*花」がコラボしたセルフカバー曲「あ〜よかった(pal*system mix)」が新MVとともに公開されました。さらに、本楽曲を使ったパルシステムの新WEBCMも公開中です。

パルシステムと花*花がコラボレーション!新MV&WEBCMを公開

Retina kv
首都圏を中心に約160万世帯が利用する食材や日用品の宅配サービス「パルシステム」。

今回、多忙な日々を送る多くの方々にとって「あってよかった」と感じてもらえるようなサービス展開を目指し、「あ〜よかった」などのヒット曲を持つ「花*花」 の二人とコラボレーションしました。

コラボ曲として“家族”をテーマに、「あ〜よかった」をセルフカバーした新曲「あ〜よかった(pal*system mix)」を発表。

原曲よりも明るく、ゆったりとした曲へとアレンジされた一曲となっています。
Retina     2
さらに、MVではパルシステムのトラックが届ける色とりどりの食材や、食材を使った食卓を取り囲む、彩り豊かな家族の日常風景が写し出されています。

日常の様々なシーンにある「あってよかった」を改めて感じることができるだけでなく、「花*花」の二人や、二人を囲む家族の笑顔が印象的なMVとなっています。

「花*花」お二人のコメント

Retina
おのまきこさんコメント
「パルシステムさんとのコラボレーションはとてもあったかくてワクワクしたものになりました。『あ〜よかった』は、デビュー曲で20年以上歌い続けていますが今回新しいアレンジでとても新鮮なものができました。レコーディングも撮影も本当にアイディア満載で、真夏の屋外撮影は大変でしたがスタッフの皆さんも最後までこだわって撮ってくださったのでパルシステムさんのあたたかい雰囲気が伝わると思います!」
Retina
こじまいづみさんコメント
「暑い夏日に行われた撮影でしたが監督さんやスタッフの皆さん、パルシステムの職員さん達、みんなと「食卓に幸せがあること」の応援隊みたいな気持ちになって、一丸となって創り上げた作品になりました。色んなファミリーと一緒に歌うシーンは、ちっちゃな親子ライブみたいで思わずニコニコ自然に笑顔が出てしまいました。そんな笑顔につられてにっこりして頂ければ、幸いです。」

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

【レポ】大阪・梅田で「病いと生きる。希望と生きる。」写真展が開催中。医療の課題に対する気づきを