オープン2時間前から大行列!表参道に『エンビロン』のポップアップストアが登場

期間2019年9月11日(水)〜2019年9月22日(日)
場所ZeroBase表参道
2019年9月11日(水)~9月22日(日) の期間限定で表参道にて開催されているドクターズコスメ『エンビロン』のポップアップストア。なんとオープン2時間前から行列ができるという大盛況っぷり!一体『エンビロン』とはどんな製品なのか、実際に体験してきました。

サイエンスコスメ『エンビロン』のポップアップストアが登場

Retina img 8063
表参道駅からすぐの場所『ZeroBase表参道』にて、2019年9月11日(水)~9月22日(日) の12日間限定で開催されているサイエンスコスメ『ENVIRON(エンビロン)』のポップアップストア。

『エンビロン』は1987年にドクターが開発したサイエンスコスメで、“人生を変えるスキンケア”と言われ、クリニックやエステサロンでも推奨されているスキンケアブランドです。
Retina img 8057
製品化は難しいとされてきたビタミンAですが、「健康的で美しい肌にはビタミンAがあふれている」という事実を導き出し、1987年に開発された『エンビロン』。

『エンビロン』の商品は、国内約2,000ヵ所のクリニックやエステサロン、公式オンラインサイトの「リブアクティブストア」や一部オンラインサイトのみでしか購入することができません。
そのため、なかなかお目にかかれないということもあり、ポップアップストア初日から多くのファンがオープン2時間前から行列を作るほどの盛況っぷりとなっています。

本格的なビタミン導入をハンドトリートメントで体験

Retina img 8059
今回のポップアップストアでは、実際にフェイシャルエステとして行われているトリートメントを、ハンドトリートメントとして体験することができます。
(11:00~整理券が配布され、1日約30名限定)

まずは筆を使用して丁寧に、クレンジングで肌の汚れを落としながらケアをしていきます。
Retina img 8062
その後にビタミンAが入ったジェルを塗り、その上から超音波の機械を当て、肌に浸透させていきます。
Retina img 8061
最後はエステサロンでしか体験できないというクールビタミントリートメントを。
その場で粉と水を合わせて作ってくれる新鮮なパックは、ガーゼの上から肌にのせ、少し時間が経つと固まり、肌にしっかりと密着します。

ひんやり感じるパックは、どんどん肌の奥まで美容成分が浸透しているのを実感させてくれ、とても気持ち良い!
Retina img 8066
トリートメント後すぐに左右の手を見比べてみると、あまりの透明感の違いに驚き!
しっとりとした肌質は、その後も一日中ずっと持続していました。

会員登録&アンケート回答でフルラインサンプルセットをゲット

Retina img 8058
ポップアップストアでは、会員登録をし、アンケートに答えると約5,000円相当のスキンケアフルラインのサンプルセットがもらえちゃいます。
開催中は毎日11:00〜整理券が配られ、1日数量限定となっているので、ぜひお早めに足を運んでみてくださいね。
また、引換券がなくなり次第、エンビロン公式インスタグラムのストーリーズに記載されるとのことなので、こちらも要チェック!

インスタフォロー&投稿で美容液の現品がもらえるチャンス

Retina img 8064
さらに自身のインスタグラムにその場でハッシュタグ「#エンビロンポップアップ2019」を付けて投稿し、エンビロン公式インスタグラムをフォローし、スタッフさんに提示すると、こちらの「C-ブースト クリーム」(5,800円)の現品がもらえるチャンスも。
ぜひこの豪華な機会をお見逃しなく!

イベント情報詳細

Retina img 8060
開催期間:2019年9月11日(水)~9月22日(日)
営業時間:AM11:00~PM19:30 ※最終日は17:00まで
場  所:『ZeroBase表参道』(東京都港区南青山5-1-25)
      東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分
入 場 料:無料

Ranking

『小林製薬』とアイスコットンがコラボ!夏を乗り切るひんやりマスクが登場!

“バターゴーフレット”専門店『ソールズ ゴーフレット』が8月、東京駅に誕生

キシリトール加工・UVカット・水に濡らすマスクまで!猛暑を乗り切る「夏用マスク」7選

【8/3】催事で即完売のバター菓子専門店「サブリナ」が、グランスタ東京にオープン

藤原ヒロシ氏プロデュース『スターバックス』が「ミヤシタパーク」にオープン