髪が水を飲むように潤う!セルフサロントリートメント「911ヘア」シリーズ発売

更新日:2022/05/30 16:08
2022年6月1日より、イスラエル発のプロフェッショナルヘアケアブランド『BIOTOP PROFESSIONAL(バイオトッププロフェッショナル)』 から、砂漠髪*をレスキューする「911ヘアシリーズ」が登場します。

『バイオトッププロフェッショナル』に乾燥したダメージヘアを助けるヘアシリーズが登場

Retina main
イスラエル発のヘアケアブランド『BIOTOP PROFESSIONAL(バイオトッププロフェッショナル)』から、乾燥した砂漠髪のようなダメージヘアを助けるシリーズ「911ヘア」シリーズが2022年6月1日より登場します。

メーカー直営公式オンラインショップ・全国の美容室で販売・サロンメニューの提供が開始されるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Retina sub3
「911ヘア」シリーズはシャンプーとヘアマスクに特殊なオイルケアをプラスすることによって、驚くほどしっかりと髪の奥まで潤いが浸透。

自宅で簡単に集中トリートメントができるので、デートやイベントなどの勝負日前にはもちろん、日々のホームケアとして忙しい方にもピッタリなアイテムです。

髪が水をゴクゴク飲んでいるかのように潤う新体験

Retina sub4
Retina sub5
BIOTOP PROFESSIONAL社独自の純水精製技術を使用した精製水を原料に使用することによって、健康毛と同じpH4.5~5.5を保つよう徹底的にコントロール。

加温やスチームを使用しなくても、短時間でしっかりと髪の奥まで潤い成分を浸透させることが可能に。
Retina sub6
また、ダメージした髪は濡らすたびに大きく膨らみ、その後のドライで収縮しますが、これを繰り返すことでしぼんだ風船のように毛髪の断面形状が乱れ、ダメージが進行しツヤが失われていくのだそう。

使い続けることにより毛髪内部から保水することで風船を膨らますように、内側からふっくらハリのある健康毛へと導いてくれるのが「911ヘア」シリーズです。

Ranking

台湾漫画と台湾ドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が日本橋に期間限定オープン

【7/6~】ミスド×BAKEが今年も帰ってきた!今回はRINGOとのコラボ商品も

『トム フォード ビューティ』から黄金の太陽の陽射しをまとうサマーコレクションが新登場

【レポ】丁寧な仕込みと熟練の握り技に驚き!新宿の鮨スタンド『EDOMAE SS』

【8/24】有明アリーナで東京2020パラリンピック1周年記念イベントを開催