残り1日!錦戸亮&赤西仁が手がける香水の「香り付きシール入りマスク」がもらえる広告が登場

更新日:2022/05/06 15:55
錦戸亮さんと赤西仁さんがプロデュースする香水の発売を記念して、5月1日(日)〜5月7日(土)までの期間限定で渋谷駅にて新商品の香水の香りを楽しめる香り付きシール入りのマスクが付いた広告が掲出されています。超レアなマスクを手に入れられるチャンスはあと1日!ファン必見のイベントです。

「香り付きシール入りマスク」付きの広告が渋谷に登場

Retina
2022年4月12日(火)より発売開始された、錦戸亮さんと赤西仁さんのプロデュースする香水「SCENT OF NOTE(セントオブノート)オードパルファム」と「SCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル) オードパルファム」。

今回、発売を記念して5月1日(日)7日間限定で、渋谷駅徒歩1分の『MAGNET by SHIBUYA109』エントランス横のスペースにて、ピールオフ広告が掲出されています。
Retina ios      12
この広告には、新商品の香水の香りを楽しむことができる香り付きシール入りのマスクが付いているということで、初日はなんと3時間で早々終了したのだとか!

さらにマスクを剥がした広告の下には過去のCDやアルバムのジャケット写真が現れるということで、ファンにはたまらない広告。

残るは2022年5月7日 (土) 10:00~のみ!
なくなり次第終了なので、お早めに足を運んでみてくださいね。

広告概要

掲出場所:MAGNET by SHIBUYA109 エントランス イベントスペース
掲出期間:2022年5月1日(日)〜2022年5月7日(土)

Ranking

【レポ】イニエスタが手がける新フットボールブランド『キャピテン』誕生!限定スパイクも登場

【レポ】『アンダーアーマー』が日本初の屋外常設「カリーコート天王洲アイル」をオープン

TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド『ロジア バイ ハーリップトゥ』が発売開始

【レポ】18種のカヌレが並ぶ!新潟のカヌレ専門店『カヌレ ド キャンティ』が日本橋に誕生