人気クリエイターも挑戦!TikTokで「#ミルキーいやされ顔」チャレンジがスタート

更新日:2022/04/05 11:48
現在放映中の上白石萌音さんが出演する「ミルキー」の新TV-CMと連動した、TikTokの参加型キャンペーン「#ミルキーいやされ顔」チャレンジがスタートしました。TV-CMのキャッチコピーである「世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。」をかわいく発信する企画。ぜひ参加してみてくださいね。

TikTokで「#ミルキーいやされ顔」チャレンジがスタート

Retina milky tiktok
“いやし”がコンセプトの「ミルキー」の新TV-CMに連動した、TikTokの参加型キャンペーン「#ミルキーいやされ顔」チャレンジがスタート。

現在、上白石萌音さんが出演する新TV-CMでは、「世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。」をキャッチコピーに、毎日がんばっている人に「ミルキー」で「がんばってる自分をいやそう」というメッセージが発信されています。

今回のTikTok企画は、カラフルなミルキーの包み紙をモチーフにしたオリジナルエフェクトやTV-CMと連動したオリジナル楽曲に合わせて、TV-CMのキャッチコピーである「世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。」を、かわいく発信するという内容になっています。

ぜひ「#ミルキーいやされ顔」チャレンジに挑戦してみてくださいね。
大人気の動画クリエイター・すみぽんさんや朝丘さくらさん、増田彩乃さん、ぎしさん、春から JK さん、砂糖華(ももはな)さんの6名がチャレンジしている動画も投稿されています。

各クリエイターのオリジナリティー溢れる動画にも注目です!

キャンペーン概要

TikTok「#ミルキーいやされ顔」チャレンジ
参加方法 : ショートムービープラットフォーム TikTok 内で提供されるオリジナルエフェクトと楽曲に合わせて、思い思いの動画を撮って「#ミルキーいやされ顔」のハッシュタグ投稿を行ってください。

Ranking

世界にひとつだけのアドベントカレンダーに新商品が登場!『リンツ』のクリスマスコレクション2024

数量限定のオリジナルグッズも!『サーティワン』×ハローキティのコラボキャンペーン第2弾が開催

サトウ食品×味の素コラボ企画!2日間限定「鶏餅湯 3分食堂」が新宿にオープン

【レポ】姿勢をアシスト。『オカムラ』が子ども向け学習家具「mirumio(ミルミオ)」を発売

2025年春、日本初上陸!LAで大人気の『ランディーズドーナツ』が東京にオープン