KATE×米山舞×Eveのインスパイアソング「YOKU」のMVが再生回数400万回を突破

更新日:2022/04/01 19:12
『KATE』から、イラストレーターの米山舞さんとコラボした新商品「欲コレクション」全6品目が数量限定で発売されました。さらに「欲コレクション」のインスパイアソングとして、人気アーティストのEveさんが書き下ろした新曲「YOKU」はオリジナルMVが公開からわずか約1週間で動画再生回数400万回を突破!

『KATE』から「欲コレクション」が数量限定で登場

Retina 2 large
グローバルメイクアップブランド『KATE』から、イラストレーターの米山舞さんとコラボした新商品 「欲コレクション」が数量限定で登場しました。

4色セットのアイシャドウ、ジェルグリッター、ハイライト、アイライナー&アイシャドウペンシルなど、全7品目で展開。

誰もが持っている多様な“欲”を満たし自由に表現することで、もっと「自分の好きな自分になる」ことを叶えるメイクコレクションです。

インスパイアソング「YOKU」のMVが約1週間で動画再生回数400万回を突破

さらに、発売にあたり人気アーティストのEveさんが書き下ろした新曲「YOKU」を、KATE×米山舞×Eveトリプルコラボのインスパイアソングとして起用。

アニメーションを米山舞さんが担当した「YOKU」のオリジナルMVは、公開からわずか約1週間で動画再生回数400万回を突破しました!
Retina 16 original
またMV公開後順次、渋谷大型ビジョンジャックやLINEスタンプなどの関連コンテンツを展開したところ、発売初週の売上は目標に対して150%を達成したとのこと。

ECサイトの売上ランキングでは上位を独占。

本人たちのTwitterが話題に

KATE公式TwitterでのMV公開投稿には、すでに1万件以上(3月30日10時現在)のいいねがついています。
Eveさん本人もプライベートで購入したことをツイートし、話題に!
米山舞さんもオリジナルMV「YOKU」の線画をTwitterで公開し話題となっています。

他にも、オリジナルMV「YOKU」に出演しているEveさんを探し合ったり、オリジナルMVに登場するキャラクターを模倣したイラストが投稿されるなど、ファンの間でも話題になりました。

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

広瀬すずがバスケ部のコーチ役に挑戦!「マネードクター」新CMが放映開始