糖鎖TPG-1を配合した“世界初”のペットサプリメント「アニミューン®」登場

更新日:2022/02/27 22:57
フアイア抽出「 糖鎖TPG-1」を配合した“世界初”のペット専用サプリメント「アニミューン®」の販売が開始されました。「アニミューン®」はすでに300もの動物病院が取扱っており、今注目のペットサプリとなっています。

動物本来の免疫力を保つ世界初のサプリメント「アニミューン®」

Retina main
犬猫用としては世界で初めて、フアイア菌糸体抽出物に含まれる「糖鎖TPG-1」を配合したペット専用サプリメント「アニミューン®」の販売が開始されました。

ペットの健康維持により動物本来の免疫力を保つサプリメント「アニミューン®」。
すでに300もの取扱動物病院、のべ1500人以上のペットオーナーがを利用しているとのこと。
Retina sub1
全国の獣医師263人にアンケートをとったところ、94.3%が推奨しているという結果に。※

その理由の6割以上が、「フアイア」抽出糖鎖TPG-1が持っているヒトにおける科学的根拠にあると回答。
※2021年10月13日実施 VETSTECH SECRET Webseminar 参加の獣医師263人中248人(94.3%)が飼い主に推奨したいと回答
Retina sub2
「アニミューン®」は、ヒトで確かなエビデンスがあるにも関わらず、副作用がないという高い安全性が評価されています。

さらに、購入前に最大2週間の無料サンプルが動物病院でもらえるため、試してから購入できるというのも好評の理由の一つ。

「アニミューン®」を購入したい場合は、、公式サイトにて取扱動物病院だけが持っている固有の "動物病院コード"を入力し、購入することができます。

Ranking

理想的な髪の“光沢度”に着目!新ヘアケアブランド『アンドプリズム』誕生

『H&M』から「ストレンジャー・シングス」とのコラボコレクション第二弾が登場

冷凍スペースが足りない人が7割以上!『ハイアール』が家庭の“冷凍事情”を調査

コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド『ミティア オーガニック』誕生

新宿・伊勢丹で期間限定イベント「ディオール エクストラオーディナリー ガーデン」開催