糖鎖TPG-1を配合した“世界初”のペットサプリメント「アニミューン®」登場

更新日:2022/02/27 22:57
フアイア抽出「 糖鎖TPG-1」を配合した“世界初”のペット専用サプリメント「アニミューン®」の販売が開始されました。「アニミューン®」はすでに300もの動物病院が取扱っており、今注目のペットサプリとなっています。

動物本来の免疫力を保つ世界初のサプリメント「アニミューン®」

Retina main
犬猫用としては世界で初めて、フアイア菌糸体抽出物に含まれる「糖鎖TPG-1」を配合したペット専用サプリメント「アニミューン®」の販売が開始されました。

ペットの健康維持により動物本来の免疫力を保つサプリメント「アニミューン®」。
すでに300もの取扱動物病院、のべ1500人以上のペットオーナーがを利用しているとのこと。
Retina sub1
全国の獣医師263人にアンケートをとったところ、94.3%が推奨しているという結果に。※

その理由の6割以上が、「フアイア」抽出糖鎖TPG-1が持っているヒトにおける科学的根拠にあると回答。
※2021年10月13日実施 VETSTECH SECRET Webseminar 参加の獣医師263人中248人(94.3%)が飼い主に推奨したいと回答
Retina sub2
「アニミューン®」は、ヒトで確かなエビデンスがあるにも関わらず、副作用がないという高い安全性が評価されています。

さらに、購入前に最大2週間の無料サンプルが動物病院でもらえるため、試してから購入できるというのも好評の理由の一つ。

「アニミューン®」を購入したい場合は、、公式サイトにて取扱動物病院だけが持っている固有の "動物病院コード"を入力し、購入することができます。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも