「おそうじ革命」がリブランディング!常時情報を発信していくプロジェクトを開始

更新日:2022/02/02 16:39
ハウスクリーニングであなたに⾰命を起こす「おそうじ⾰命」は、リブランディングをスタートしました。そして見た目だけでなく、想いと決意を「行動」で表明していくため、ハウスクリーニングに興味を持っている人に常時情報発信をしていくプロジェクトの立ち上げを発表。一体どのようなプロジェクトなのか、ご紹介します。

「おそうじ革命」がリブランディングをスタート

Retina            square
ハウスクリーニングであなたに革命を起こす「おそうじ革命」は、ロゴデザイン、スローガン、公式サイトデザインを刷新し、リブランディングをスタートしました。

さらに、見た目だけでなく、想いと決意を「行動」で表明していくために、お客様や「おそうじ革命」のオーナー、ハウスクリーニングに興味を持っている人に対して常時情報発信をしていくためのプロジェクトも立ち上げたと発表。

社会貢献プラットフォーム 「町の顔を洗おうプロジェクト」

Retina        pj    square
まずは社会貢献活動として、日本全国の「キレイにしてほしい我が町の顔」を募集し、無償でピカピカに掃除しキレイにする事で、その施設の当事者だけではなく、町自体を活気づけ、コミュニティを活性化させる、“キレイのその先”を目指したプロジェクトです。
Retina        p
初回の町の顔に選ばれたのは、昭和8年創業の名物銭湯『小杉湯』。

「きれいで、清潔で、気持ちの いい」をテーマに掲げ、日々掃除を欠かさないという『小杉湯』は、清掃前からすでに綺麗だったものの、「おそうじ革命」のキレイクルーによる清掃後は社長も驚くほどより綺麗な仕上がりに!

効果的な掃除の仕方もレクチャーしてくれたとのことで、社長も大絶賛されたのだとか。

サービス開発プラットフォーム「毎⽉やります!⾰命割」

Retina
続いて 「毎月やります!革命割」は、無茶だけど革命的なキャンペーンに毎月チャレンジしていくというプロジェクト。

通常であれば料金が高くなるような掃除場所、状況、時間等でも、あえて値引きをし、業界の固定概念を取り払い、汚れに困っているお客様を渾身のキレイで応援していくとのこと。
Retina go to kirei
第1回目は、⻑引くコロナ禍の影響を大きく受けた飲食店の復活の1年を後押しする「ガンバレ飲食店!GO TO KIREI」を開催。

名物デカ盛り居酒屋 『花門』にて、精鋭キレイクルー16名による「お掃除支援」でコロナの“厄落とし”ならぬ“すす落と し”として店舗を隅々までお掃除し、綺麗なお店でお客様をお迎えいただけるよう、お手伝いを実施しました。
Retina
現在募集しているのは、3月の革命割「ワンオペ育児応援割」。

たった一人で育児を頑張る方を対象にした「ワンオペ育児応援割」で、お部屋を革命的にキレイにしてくるとのこと。
なんと代金は、お子様が生まれてか らの日数×1円のみ。 (例:お子様が生後100日の場合は100円)

先着ひと家族限定なので、ぜひお早めに応募してみてくださいね。

ビジュアル⾰命プラットフォーム「⾰命写真集-Pride-」

Retina
そしてこちらは、ハウスクリー二ングのキレイクルーがカッコいい職業であることが、もっと世の中に伝わって欲しいという願いを込めて、業界初(※)となる「掃除で人生が変わったキレイクルー」にフォーカスした写真集を制作するプロジェクト。

初回は代表の福井智明、第2回以降は、続々と全国のキレイクルーを撮影し、順次発表していくとのこと。

この写真集を見ればキレイクルーに対するイメージが変わること間違いなし。
ぜひチェックしてみてくださいね。
※株式会社KIREI produce調べ

Schedule

3月18日(金) 〜 6月30日(木)

『岡田謹製あんバタ屋』が羽田空港第2ターミナルに期間限定でオープン

4月25日(月) 〜 6月30日(木)

パークハイアット東京『ハリー・ウィンストン』とのコラボアフタヌーンティーを開催

Ranking

【話題レポ】贅沢な「パンブランチ」が楽しめる中目黒『フラワーアンドウォーター』

究極の癒し空間!『パーソナル・サウナ KUU』が表参道にオープン

残り1日!錦戸亮&赤西仁が手がける香水の「香り付きシール入りマスク」がもらえる広告が登場

【レポ】地球の裏側が見える?!『ネスカフェ 原宿』に期間限定で巨大な地球が登場

クレイクリームシャンプー『ココネ』のWEBCMにAAAの宇野実彩子が出演