【レポ】地下1階から4階まで全貌をご紹介!『アイプリモ銀座本店』がリニューアルオープン

更新日:2021/10/29 12:08
ブライダルリング専門店『I-PRIMO(アイプリモ)銀座本店』が、2021年10月29日(金)移転リニューアルオープンしました。地下1階から4階まで広々としたプライベート空間の中で指輪を選ぶことができ、さらに「プロポーズサロン」まで完備されているということで、ひと足先に行われたメディア内覧会にお邪魔してきました。

『I-PRIMO銀座本店』が移転リニューアルオープン

Retina  rc5 9053
2021年10月29日、ブライダルリング専門店『I-PRIMO(アイプリモ)銀座本店』がリニューアルオープンしました。

地下1階から4階までを占める新たな『I-PRIMO(アイプリモ)銀座本店』では、落ち着いた高級感溢れる空間の中で、快適に指輪選びを行うことができます。

さらに、4階には「プロポーズサロン」が設置されており、完全プライベートな空間でお客様の要望を聞きながら最高のプロポーズシーンを提案するというサービスを提供。

今回はオープン前に行われた、メディア内覧会に参加し、ひと足先に店内を内覧させていただきました。

地下1階から地上4階まで、『アイプリモ銀座本店』の全貌をご紹介

Retina rc5 8725
まず、地下1階は「Customer Service(カスタマーサービス )」として、ご成約した商品の受け取りや、大切なリングのアフターメンテナンスの相談が可能なフロアに。

フォトスペースが用意されていたり、リーズナブルな価格から購入することができるアニバーサリージュエリーも幅広く取り揃えられています。
Retina  rc5 9075
続いて1階は「Bridal Ring(ブライダルリング)​」とし、開放感あふれる空間の中で、200種類以上の豊富なバリエーションのブライダルリングと、銀座本店限定商品が並んでいます。
Retina rc5 8713
2階は、基本的にインバウンドを対象とした「Atelier & Lounge(アトリエ&ラウンジ)​」。

こちらでは職人さんによるクリーニングサービスを行ったり、ゆったりとしたラウンジで商品やサービスにまつわる相談をすることができる多目的フロアとなっています。
Retina rc5 9086
3階の「Private Salon(プライベートサロン)​」では予約の有無にかかわらず、プライベートな空間で落ち着いてブライダルリングを実際に見たり触ったりと選ぶことができます。

プロポーズに特化した「プロポーズサロン」が登場

Retina rc5 8683
そして『アイプリモ銀座本店』の看板フロアともいえる4階には、「Propose Salon(プロポーズサロン​)」が登場。
なんとお店の裏側には専用のエレベーターがあり、1階から直通でこちらのサロンまで行くことができるのだそう!

こちらでは、プロポーズを検討しているお客様に対しエンゲージリングの提案だけでなく、プロポーズアイテムやプランまで紹介してくれます。
Retina  rc5 8689
専任のプロポーズコンシェルジュさんがプロポーズを華やかに演出するために、お手伝いしてくれるとのこと。
誰にも見つからずに一人で行くこともできますが、家族や友達と一緒に行くことも可能です。

ぜひ、プロポーズのプランに悩んでいる方は足を運んでみてはいかがでしょう。

オープニングセレモニーにはCHEMISTRYの川畑要さんが登壇

Retina  rc5 8840
グランドオープンの前日に行われたメディア向けのオープニングセレモニーでは、CHEMISTRYの川畑要さんが登壇し、CMソングでもある「プロポーズ」を熱唱。
Retina img 9400
写真左:プリモ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 澤野直樹さん
写真右:CHEMISTRY 川畑要さん
現在、『I-PRIMO(アイプリモ)銀座本店』の移転・グランドオープンを記念して、川畑さんと一緒に“プロポーズ”を叶える特別企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」キャンペーンを実施しています。

応募期間は11月2日までなので、気になる方はお早めに応募してみてくださいね。

店舗情報

『アイプリモ銀座本店』
住所:東京都中央区銀座2-6-9
営業時間:11:00~19:30
定休日:無休
アクセス: 地下鉄銀座駅A13出口より徒歩2分、地下鉄銀座1丁目駅8番出口より徒歩1分

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸