初の水着ショットも公開!『浜辺美波写真集 20』が10月27日発売決定

更新日:2021/08/29 22:00
8月28日に21際の誕生日を迎えた女優の浜辺美波さん。2021年10月27日に20歳の節目の年を記念して、写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』を発売することが発表されました。浜辺美波さん初となる水着ショットにも注目です!
Retina main
2021年10月27日、女優・浜辺美波さんの写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』が発売されます。

「ハタチの短い夏休み」をテーマに、世界遺産奄美大島で撮影が行われた写真集。
浜辺美波さん初となる水着での撮影や、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”がたっぷり詰まった一冊となっています。
Retina sub1
浜辺美波さんは「今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とコメント。
Retina sub2
写真集『浜辺美波写真集 20』は現在全国の書店・ネット書店で予約受付中です。

さらに今後、写真集発売イベントも開催されるとのことなので、詳しくは公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも