初の水着ショットも公開!『浜辺美波写真集 20』が10月27日発売決定

更新日:2021/08/29 22:00
8月28日に21際の誕生日を迎えた女優の浜辺美波さん。2021年10月27日に20歳の節目の年を記念して、写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』を発売することが発表されました。浜辺美波さん初となる水着ショットにも注目です!
Retina main
2021年10月27日、女優・浜辺美波さんの写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』が発売されます。

「ハタチの短い夏休み」をテーマに、世界遺産奄美大島で撮影が行われた写真集。
浜辺美波さん初となる水着での撮影や、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”がたっぷり詰まった一冊となっています。
Retina sub1
浜辺美波さんは「今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とコメント。
Retina sub2
写真集『浜辺美波写真集 20』は現在全国の書店・ネット書店で予約受付中です。

さらに今後、写真集発売イベントも開催されるとのことなので、詳しくは公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

Ranking

『ブルーボトルコーヒー』と『マリメッコ』がコラボ!一部カフェがマリメッコ仕様に

【レポ】丸山桂里奈が絵画を披露!『コピック』が新商品「コピック アクレア」を発売

エクレアの進化系?!自由が丘のクロワッサン専門店『R&CL』が初のポップアップを開催

『サントリーウエルネス』から「セサミンバイタル」が新発売!田中圭出演の新CMも公開

自分が漫画の主人公に?!漫画×謎解き×街歩きの体験型ゲーム「メトロタイムゲート」開催