エドワード加藤が手がけるフィットネスブランド『リフト』初の旗艦店が表参道に誕生

更新日:2021/08/06 11:10
日本有数のフィットネスインフルエンサー・エドワード加藤氏の手がけるフィットネスブランド『LÝFT(リフト)』。これまでD2Cブランドとして人気を集めていましたが、今回初の旗艦店『LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE』を東京・表参道にオープンしました。最先端のフィットネス機器も取り揃えられているということで、早速お邪魔してきました!

フィットネスブランド『リフト』初の旗艦店をオープン

Retina
表参道駅から徒歩3分ほどのキャットストリート内にオープンした『LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE(リフト オモテサンドウハラジュク ストア)』。

これまでオンラインを中心に販売してきた、フィットネスインフルエンサー・エドワード加藤氏が手掛けるフィットネスブランド『LÝFT(リフト)』初となる旗艦店です。
Retina img 9186
『LÝFT』は「フィットネスで世界をより良い場所に」をコンセプトに、多くの人のライフスタイルを充実させるための情報や商品を発信・展開するブランド。

店内には、最高のストレッチ性で感動の着心地を与えるというトレーニングウェアが中心に並んでいます。

これまでオンラインでしか購入できなかった商品を、実際に手に取り、確認してから購入することができるというのは嬉しいですね。

売り切れ必至のグッズや旗艦店限定商品も

Retina img 9188
トレーニングウェアなどのアパレル商品だけでなく、オンラインで販売後即売り切れとなったアーチサポートなどのグッズも販売されています。

さらに今後は、旗艦店のみでしか販売されない限定の商品も展開予定なのだそう。

日本初上陸や最先端のフィットネスマシンの体験が可能

Retina img 9185
さらに『リフト』の旗艦店ならではの特⻑として、2021年に日本へ上陸した「Therabody」のリカバリー機器や、最先端の「Technogym」フィットネスマシンが用意されており、実際に体験することができます。

もちろん販売もされているということなので、気に入ったら購入することもできちゃいます!
Retina kinesis personal4
こちらは「Kinesis Personal」というコンパクトなスペースでのエクササイズを可能にしたホームフィットネスエキップメント。

写真でエドワード加藤氏が行っているようなトレーニングを行うことができる他、200種類以上のエクササイズがこの1台でできるのだとか。

お値段はなんと300万円超え!
なかなか個人では手にできない商品ですが、ぜひ一度『LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE』で体験してみてくださいね。

店内で試飲してから購入可能な「プロテイン」

Retina img 9200
店舗内には、『LÝFT』のオリジナルのプロテインドリンクを体験することができる、プロテインドリンク専用自動販売機が設置されています。

現在は3種類のフレーバーのプロテインを無料で試飲でき、気に入ったフレーバーがあればもちろん購入することも可能。
Retina img 9192
実際にバナナ味をいただいてみましたが、プロテイン=美味しくないと言ったイメージが覆されるような美味しさに驚き!

美容や健康にも良いそうなので、これなら個人的にも毎日続けられそうです。

おわりに

『LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE』は、これまでオンラインでしか見ることができなかった商品を実際に手に取ってみることができる初の旗艦店です。最新フィットネス機器も体験できるほか、今後フィットネス関連のイベントやコンテンツ企画も展開予定とのこと。ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗情報

『LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STORE』
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-12

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施