【サクレポ】『スターバックス』のチルドカップに「ほうじ茶ティーラテ」登場

更新日:2021/07/02 19:40
全国のコンビニエンスストアで発売されている『スターバックス』のチルドカップシリーズに初夏限定の「スターバックス® ほうじ茶ティーラテ」が期間限定で登場。一体どのような味わいなのか、実際に飲んでみたのでサクッとレポートしてみました!

スタバのチルドカップに初夏限定の「ほうじ茶ティーラテ」登場

Retina img 4416
全国のコンビニエンスストアで販売されている『スターバックス』のチルドカップシリーズに、期間限定フレーバー「スターバックス® ほうじ茶ティーラテ」が発売されています。

香り豊かなほうじ茶にクリーミーなミルクを合わせ、やさしくすっきりとした初夏限定のティーラテということで、実際に飲んでみました!

お値段以上の高級感ある味わいに感動!

Retina img 4417
ひと口飲んでみると、ほうじ茶の香りがフワッと鼻を抜け、まるで『スターバックス』の店舗で販売しているドリンクとほとんど変わらない高級感ある味わいに驚きました。

ほうじ茶の香ばしさとすっきりとした甘さ、そしてしっかりコクもあり美味!

216円というリーズナブルな価格でありながら、お値段以上に高級感や満足感もあり、限定商品というのが悔やまれるほどのドリンクです。

おわりに

『スターバックス』の店舗では温かい「ほうじ茶ティーラテ」は販売されていますが、冷たい「ほうじ茶ティーラテ」は提供していないので、カップでしか味わうことができない商品です。期間限定なので、ぜひお早めに飲んでみてくださいね。

商品情報

「スターバックス® ほうじ茶ティーラテ」
内容量:200ml
価格:216円
賞味期限:18日間
発売場所:全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、取扱いがない場合あり

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

『ヨックモック』55周年企画!三都市を巡るトラックや期間限定ポップアップが登場