即完売した『オペラ』のリップティントがオンライン限定で復刻販売

更新日:2021/06/10 19:38
期間2021年6月16日(水)〜
さっとひと塗りで“モテ質感リップ”が叶う『オペラ』の「リップティント」。2019年初夏に発売した直後に完売し、再販希望の声が絶えなかった「シマリングベージュ」が、6月16日(水)オンラインストア限定で復刻販売を開始します。

即完売した「シマリングベージュ」がオンライン限定で復刻販売

Retina main
透けるキレイ色が落ちずに続く『オペラ』の「リップティント N」シリーズ。

2019年初夏に発売した限定色の「シマリングベージュ」は、発売直後に即完売となり、再販を願う声が多かったという人気カラーです。
今回、再販のリクエストに応え、オンラインストア限定で復刻販売が決定しました。
「シマリングベージュ」のカラーテーマは “ライトプリズム”。

プリズムの光をたたえた初夏を思わせるような柔らかなヌードカラーが特徴で、光の角度で表情を変える七色のプリズムは、一人ひとりが持つ多彩な魅力を映し出し、パーティクルがゆらめく、自由で軽やかな印象へと導きます。

キレイ色が続くティント処方

Retina sub2
ひと塗りで美しく発色するのに、濃さを感じさせない透けるような質感。
オイルをブレンドする事でピュアな質感が生まれ、セミマットに仕上がる唇は、ふわっと柔らかく、洗練された印象に。

透明感がありながらも唇そのものを色づかせ、自分だけの色と質感を表現。唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちを防ぎ、つけたての色をキープします。

マスクへのつきにくさも人気の理由

Retina sub1
まるでリップクリームのような質感で、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地を実現。

サラサラのリップケアオイルをベースにしているので、唇の上でスルスル伸びて極薄にフィットします。
鏡を見ずに塗れるほど、ストレスフリーなルージュです。

おわりに

即完売カラーの復刻販売は嬉しいニュースですね。マスク必須の今だからこそ、外した時の印象は思いのほか大きなもの。お気に入りのカラーで表情豊かに、気分も上げていきましょう。

製品情報

「リップティント N 102 シマリングベージュ(復刻限定色)」
発売日:2021年6月16日(水)
色展開 :全1色 102シマリングベージュ
価格:1,650円/税込

Ranking

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

パレスホテルが手掛けるブーランジュリー『エトヌンク 代官山』がオープン

店舗限定商品も盛りだくさん!『ヒトツブカンロ』が東急プラザ原宿にオープン