即完売した『オペラ』のリップティントがオンライン限定で復刻販売

更新日:2021/06/10 19:38
期間2021年6月16日(水)〜
さっとひと塗りで“モテ質感リップ”が叶う『オペラ』の「リップティント」。2019年初夏に発売した直後に完売し、再販希望の声が絶えなかった「シマリングベージュ」が、6月16日(水)オンラインストア限定で復刻販売を開始します。

即完売した「シマリングベージュ」がオンライン限定で復刻販売

Retina main
透けるキレイ色が落ちずに続く『オペラ』の「リップティント N」シリーズ。

2019年初夏に発売した限定色の「シマリングベージュ」は、発売直後に即完売となり、再販を願う声が多かったという人気カラーです。
今回、再販のリクエストに応え、オンラインストア限定で復刻販売が決定しました。
「シマリングベージュ」のカラーテーマは “ライトプリズム”。

プリズムの光をたたえた初夏を思わせるような柔らかなヌードカラーが特徴で、光の角度で表情を変える七色のプリズムは、一人ひとりが持つ多彩な魅力を映し出し、パーティクルがゆらめく、自由で軽やかな印象へと導きます。

キレイ色が続くティント処方

Retina sub2
ひと塗りで美しく発色するのに、濃さを感じさせない透けるような質感。
オイルをブレンドする事でピュアな質感が生まれ、セミマットに仕上がる唇は、ふわっと柔らかく、洗練された印象に。

透明感がありながらも唇そのものを色づかせ、自分だけの色と質感を表現。唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちを防ぎ、つけたての色をキープします。

マスクへのつきにくさも人気の理由

Retina sub1
まるでリップクリームのような質感で、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地を実現。

サラサラのリップケアオイルをベースにしているので、唇の上でスルスル伸びて極薄にフィットします。
鏡を見ずに塗れるほど、ストレスフリーなルージュです。

おわりに

即完売カラーの復刻販売は嬉しいニュースですね。マスク必須の今だからこそ、外した時の印象は思いのほか大きなもの。お気に入りのカラーで表情豊かに、気分も上げていきましょう。

製品情報

「リップティント N 102 シマリングベージュ(復刻限定色)」
発売日:2021年6月16日(水)
色展開 :全1色 102シマリングベージュ
価格:1,650円/税込

Ranking

人気YouTuber「釣りよか」プロデュースのアウトドアブランド『アラカ』誕生

「お一人さまシフォン」が話題!行列必至の渋谷『マーサービス』を徹底調査

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに期間限定「香り広がるミルクコーヒー」登場

【6/16】スターバックスに「リラックス」を届ける3種類のティードリンクが登場

【速レポ】浅草感満載の大型店『ユニクロ浅草』がオープン!数量限定アイテムも登場