【期間限定】長野のサンドイッチ専門店『サンチ』が新宿に関東初出店

更新日:2021/06/02 12:36
期間2021年6月2日(水)〜2021年8月31日(火)
場所新宿マルイ アネックス
長野県に本店を構えるサンドイッチ専門店『SANCH』が、期間限定で東京・新宿に関東初出店しました。丁寧につくり込んだ耳まで柔らかいパンと、信州の恵みを一身に受けたフルーツを使い、地産地消にこだわったサンドイッチをぜひ味わってみてください。

長野のサンドイッチ専門店が新宿に期間限定オープン

Retina sub2
長野県発のサンドイッチ専門店『SANCH(サンチ)』は、丁寧につくり込んだ耳まで柔らかいパンと、信州の恵みを一身に受けたフルーツを使った、地産地消にこだわったサンドイッチを提供しています。

今回、関東初出店として3ヶ月間の期間限定で『新宿マルイ アネックス』の1階にオープンしました。

毎日、フレッシュな素材を使用したサンドイッチが20種類以上並ぶとのこと。
Retina sub1
ひと口噛むとパンのもっちりとした食感が歯に伝わり、立て続けにフルーツや野菜を噛む爽快感を味わうことができるサンドイッチの価格は、税込520円~。

フルーツ農家・パン職人・お客さま、それぞれの方の声に耳を傾け作られた、長野県産の材料を極力使用したサンドイッチをこの機会に味わってみてはいかがでしょう。

おわりに

信州の美味しさがぎっしり詰まった、見た目もおしゃれなサンドイッチ。20種類もあるので、いつ行っても飽きることなく色々なサンドイッチを楽しめるというのも嬉しいですね。ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報

『SANCH TOKYO』
場所:新宿マルイアネックス1階 イベントスペース
出店期間:2021年6月2日(水) 〜8月31日(火)
営業時間:11時〜20時(無くなり次第終了)

Ranking

定価の80%引き?!家具のオフプライスストア『ビッグウッド』が「Z世代割」第2弾を実施

『涙の女王』で大注目!キム・ジウォンが日本で初ファンミーティングを開催

【レポ】思い出のランドセルをリメイク。池田屋がワークショップを開催!

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸