山下智久が『ディオール ビューティー』のアンバサダーに就任

更新日:2021/05/17 14:53
『ディオール ビューティー』のジャパンアンバサダーとして、俳優や歌手として全国で活躍する山下智久さんが起用されることが発表されました。『ディオール ビューティー』のアンバザダーとしてどのような顔を見せてくれるのか、今後の活躍にも期待が高まりますね。

『ディオール ビューティー』のアンバザダーに山下智久さんが就任

Retina main
音楽活動や俳優として、日本国内に止まらず、ハリウッドでも活躍し常に注目を集めている山下智久さん。
今回、『ディオール ビューティー』のジャパンアンバサダーに就任することが決定しました。
Retina sub2
山下智久さんは、
「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。
ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。
一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています。」
と語りました。
Retina sub4

おわりに

世界中で注目されている山下智久さんがアンバサダーに就任するということで、今後の『ディオール ビューティー』にも期待が高まりますね。山下さんが表現するブランドメッセージに注目です。

Ranking

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

パレスホテルが手掛けるブーランジュリー『エトヌンク 代官山』がオープン

店舗限定商品も盛りだくさん!『ヒトツブカンロ』が東急プラザ原宿にオープン