『銀座シックス』にスイーツを画廊のように見て回れるスイーツギャラリーが誕生

更新日:2021/09/22 14:32
東京・銀座の『GINZA SIX』地下2階に『T's GALLERY』がオープンしました。ここは話題の「おむすびケーキ」を始め、さまざまなスイーツを画廊のように見て回れるスイーツギャラリーです。ぜひお気に入りのスイーツを見つけに足を運んでみてくださいね。

『GINZA SIX』に話題のスイーツが大集結!スイーツギャラリーが誕生

Retina main
『GINZA SIX』地下2階に、メディアでも人気のスイーツが集合した『T's GALLERY』がオープンしました。
ここは、さまざまなスイーツをまるで画廊のように見て回れる”スイーツギャラリー”です。

スイーツプロデューサーTSUBASA氏が手がける「おむすびケーキ」を始め、メディアに引っ張りだこのさまざまなスイーツを堪能できますよ。

“コスメスイーツ”をコンセプトにした『_sign.』

Retina sub3
2020年11月から販売開始の新ブランド「_sign.」。
“コスメスイーツ”をコンセプトとしており、女性の方が手に取りやすく、プレゼントにも最適なブランドです。

見た目はおむすびなのにケーキ!?「おむすびケーキ」

Retina sub6
スイーツプロデューサーTSUBASAの代名詞、「おむすびケーキ」。
2年前から発売開始し、累計150万個以上も売り上げる話題沸騰中のスイーツです。
ちょっとしたサプライズプレゼントにも喜ばれそうですね。

温度で味わいが変化!大人のためのテリーヌ「NAGASHIKAKU」

Retina sub2
細長く焼き上げることで、一人でも食べ切れるサイズに仕上げた大人のためのテリーヌ「NAGASHIKAKU」。
凍らせて、冷やして、溶かして、という温度変化による3パターンの食べ方を楽しめます。

またお酒との相性もばっちりで、各フレーバーに合うお酒をソムリエが厳選します。

氷に水を使わない、新感覚の贅沢スイーツ「かきごおらん」

Retina sub7
氷に水を使わず、フルーツをピューレにしたものを凍らせて削った「かきごおらん」。
水を一切使っていないため、溶けても最後まで高級フルーツを堪能することができる贅沢な逸品です。

通常は大阪でしか食べられない「かきごおらん」が、『GINZA SIX』で食べられるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Ranking

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

【レポ】大阪・梅田で「病いと生きる。希望と生きる。」写真展が開催中。医療の課題に対する気づきを