「遊☆戯☆王セブンス」で小島よしおのギャグ全開新コーナーがスタート

更新日:2021/07/01 11:42
人気TVアニメシリーズ7作目となる「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」の番組終盤にて、新コーナー「小島よしおのラッシュデュエル 楽ピーヤ!!」がスタート。お笑い芸人・小島よしおさんが、ラッシュデュエルを学校の授業に見立て、テレビの前のキッズに向けてギャグ全開のレッスンを披露しています。

「遊戯王セブンス」で小島よしおの新コーナーがスタート

Retina    3
人気TVアニメシリーズ7作目となる「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」の番組終盤にて、新コーナー「小島よしおのラッシュデュエル 楽ピーヤ!!」がスタート。

「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」は、シリーズで初めて主人公を小学生に設定している他、作品内で展開されるデュエルはこれまでにない新しいルール「ラッシュデュエル」を採用しています。
Retina    1
「小島よしおのラッシュデュエル 楽ピーヤ!!」では、子供に大人気のお笑い芸人・小島よしおさんが、ラッシュデュエルを学校の授業に見立て、テレビの前のキッズに向けてギャグ全開のレッスンを披露します。
さらに、KONAMI「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」の発売に先駆けて、小島よしおさんが出演する商品プロモーション映像も放映されています。
Retina
また、小島よしおさんと一緒に記念撮影ができる“小島よしおパネル”も、8月より商品の売り場に設置される予定とのこと。

YouTubeで好調の特別番組を配信中

6月13日(日)より3週連続でテレビ東京系列で放送された特別番組が好評につき、YouTubeチャンネル「あにてれちゃんねる」および「ラッシュデュエルTV」にて特別編が配信されています。

「遊☆戯☆王SEVENS」作品情報

放送日:テレビ東京系列・毎週日曜朝7時30分~放送 
BSテレ東・毎週金曜夕方5時28分~放送

内容:ゴーハ第7小学校に通う王道遊我はそれまでのキュークツなデュエルを変えるため、新しいデュエルのルール“ラッシュデュエル”を発明。同じ7小のルークやロミン、生徒会長のガクトといっしょに、ラッシュデュエルの面白さを世界に広めようと奮闘する。

そんな遊我たちの前に、デュエルのすべてを管理しようとするゴーハ・コーポレーションが立ちはだかる。そのゴーハ社の計画により、天才プログラマー・西園寺ネイルやエリートが集まる重騎デュエルクラブの六葉アサナなど、数々のライバルがデュエルを挑んできた!強敵たちとのデュエルに苦戦する遊我たちだったが、彼らとの激闘に打ち勝つごとに、ラッシュデュエルの面白さがみんなに伝わっていく。

そしてついに、ゴーハ社が主催するラッシュデュエル大会の決勝戦にて、大切な仲間であり最大のライバル同士である遊我とルークが激突。手に汗握る2人のデュエルは世界中の人々を熱狂させ、ラッシュデュエルの人気は最高潮に!その結果、7小のラッシュデュエルクラブにもグルグルという新たな仲間が入部した。

しかしそんな時、空から飛んできた超巨大要塞からゴーハ社の社長を名乗る兄弟たちが降り立つ。そして遊我たちに対してデュエルを挑んできた社長兄弟は、自分たちに勝利しないとラッシュデュエルを消滅させると宣言する!

果たしてラッシュデュエルの運命は…。
遊我たちのロードが行きつく先とは…!?

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

【レポ】大阪・梅田で「病いと生きる。希望と生きる。」写真展が開催中。医療の課題に対する気づきを